一人でやれやんの?何なんwwwww
人に頼ったりしやんと自分でやりなよwwwwww
ほとんど人に倒してもろて作った装備でドヤァするの楽しい?wwww
金ないとかうちだってなかったわwwwwww
クエスト一人でやったで金貯まっただけやろwwww
貯まったって言っても全然やしwwwww
始めたばっかやから?うちもですwwwww
ていうか今一人でやればいいやんwwwwww
みんなでやるのはいいけど一人でやるのは!ってゆとる気満々やんけwwwww
みんな出来るようになったら声かけるやろし、それまでおとなしくしろよwwwwwwwwwww
つか自分で進めたくないんかwwwwwwwww


ゆとりハンター作るのはいいけど、ゆとらせて!ってのは好きじゃない
ある程度は自分でやる気見せてよ

つか一人で行かんってなんなん?
何も装備作らんの?
よく分からんすぎる