昨日、練習してみましたニコニコ
{382380BD-3BA9-4588-8669-0710F23D41A7:01}

⬆︎自分の手に練習音譜

⬇︎スタッフの手に練習させてもらいましたあせるあせる

{352FBBA5-9F8E-4F6B-9505-5BB7EDC57A82:01}


ラインが…ショック!ツヤが…ショック!ショック!

ということで、昨日、磨きを動画を撮り、仲良しの同期の先生に送って、電話で指摘して頂きました音譜音譜

その先生も動画を撮って送ってくれるとのことで、待ち中ですラブラブラブラブ!


今回はその先生はコンペには出場しないけど、凄く協力的で、住んでる所も遠いし、中々会えないけど、応援してくれてて、がんばろうと思えますラブラブ

その期待に応えられるよう努力しますあせるあせる



そしてそういう友達に出逢えたことに凄く感謝しますラブラブ!音譜



さて、明後日は本番モデルさんと練習日ですラブラブ