今年も残す所あと2日、あっという間の1年でした。

モカを迎え入れて早3ヶ月。

順調に育っています。



夜中、一緒にブルーインパルスも見ました爆笑


ちゃんと見てますよね(笑)

長男は登校日数がマイナスになってしまいましたが、マイナスになってからは学校行けており、今のままなら課題をやる事により留年又は退学を免れます。

とりあえず2学期は無事に通知表を受け取る事が出来ました。

3学期もこの状態なら無事に進級できます。何とか進級して欲しい!


あと今の通勤車がだいぶガタきてるので、新車を注文しました。

ダイハツ車だったので、注文して2週間後に例の問題で生産ストップ、納期未定になりましたガーン

仕事の都合上、他車は乗れないので気長に待ちます。

今の車、3月で車検切れちゃうので納車までの対応はディーラーと相談中です。困ったもんだ。


と近況報告でした!

今年中に航空祭のまとめしますので、良かったお付き合いお願いしますスター