あなたも私も誰だって可愛くなれる♡

可愛いままでお仕事ができる女性に

 

 

Ayana's Office所属
カリスマ性診断アドバイザー

神崎 ゆあ

 

 

カリスマ性診断:知性マネジメントタイプ ☪︎*。꙳

 


裏方ヒロインのLife/ Work Styleをお伝え✨

 

 

桜井七彩さん主催

初心者でも憧れをカタチにするSNS起業女子のために攻略セミナー

を受講しました✨

 

 

 

 

 

七彩さんのInstagramの投稿は学ぶことが多くて、

毎日見させて頂いています!

 

 

 

可愛らしいファンタジーな感じの世界観も好きで、

憧れがかなり詰まっていて💓

 

 

セミナー自体は起業の基礎的な考えからSNSの活用方法まで

無料で学ばせて頂けて有意義な時間で👏

 

 

 

セミナーを受けた別日に個別でお話もさせていただきました。

 

 

 

すごくふわふわされていて可愛らしいイメージだったんですが、

実際にお話ししてみて、真面目で頭が良いというギャップにやられました😂

 

 

 

私の不安や悩みをお話しさせて頂いて、

解決策のアイデアをたくさん頂けて最高な時間になりました✨

 

 

 

七彩さんと一緒にお仕事をする!という夢ができたし、

4月から七彩さんの講座を受けますとここに宣言!

 

 

 

それまでにやりたいことをやりつつ、覚悟を決めていきます💪

 

 

 

 

 

 

◆ご提供Service

 

 

カリスマ性診断

 

詳細は画像をクリック👇

 

 

 

【裏方ヒロイン育成プロジェクト】

現在準備中のメニューとなります💓

詳細は画像をクリック👇

image