私はこれから本当に繋がっていける仲間を創るって決めたって話

少しずつ丁寧に1人1人と出会っていきたいの

皆さんなんだか自分に対してくすぶる所がありません?

例えば私はお片付け1つとっても、あーなんであれ1個が私は片付けれないん?
って事たくさんあって自分責めや家族責めしてた

無気力、躁鬱激しいからやれるときはやれるけど
それ以外ゴミのように眠りこけてたり&前のめりポジティブ思考

そんな扱いにくい自分をどうにか奮い立たせるが
エネルギー枯渇状態で生きてる意味がわからない日々

うーーこのまま老いるのはやだーーって
思うけど時間ばかり過ぎてた

でね、2023年の学びですごく色々な事を受容して
すごく多くの気づきがあったの
まだまだ学びは続くけどね

あぁ、私にみたいに大なり小なり苦しんでる人がいるって

その人たちと一緒に少しずつでいいから軽くなりたいって
思った

なので私が20代から学んできた事を統括して2024年は1歩踏み出そうと決めたの

私だけ幸せでい?
いやそれつまらん
私の周りの人も幸せにしたい!
そのために


【今できる事は?】

この瞬間できることはなに?