遊び心満載のりい姫ですニコニコ

 

 

私は何をしたくて地球に生まれてきたの?
それを知るきっかけが1998年から始まった✨

そしてその集大成として2022年になんと!!
一気に自分の生きる軸や方向、流れが
変わっていく驚きの流れが連発中❗️

私個人だけじゃなく集合意識が
動いちゃってる💖✨

・・・みたいだよ!😆


子供の頃から拭えない孤独感を抱えてて
私絶対橋の下で拾われた子って勝手にすねたりして

いつも1人ぼっちの感覚、安心する居場所が見つけ
られないっていう多くの嘆きの中、
私の人生で大切な友達4名がこの世を去っていった

16才から海外で7年ほど暮らす中、偏頭痛が
ひどすぎて学校から救急車で病院へ。

おい ! その救急車の揺れでさらに頭が割れるように
痛いじゃないか💦

対処治療なのでやはりアスピリンがでるだけ
ここまでの頭痛は1年に一度ほどだけど
かなりつらかった😅

23,24才あたりの年末は起き上がれないほどの嘔吐が
3日ほど続く  
これが2年間の年末に連続で起きた

えーん、

2年もお正月料理が食べれない〜〜


友達の家に泊まりにいく予定が〜
キムチなべが〜

父と兄に担がれて病院へいっても原因不明

吐くだけで暇だから何分ごとに吐くのか測ってみた。
今でも記憶している❗️
初めは1時間に1度程度
30分に一度
15分に一度
7分に一度

すごいなわたし。こんなに吐くためにトイレに
走ったのね。体力が落ちない様にかしらねぇ

だんだん茶色の液体しかでない状態になる

ここで思ったのは
私が今まで食べてきた食べ物が悪かったんだ❗️
って勝手に思い、もう2度とこんなつらい日は嫌❗️

食べ物❗️
勉強しなきゃ❗️❗️
じゃないと私死ぬかも
ってあれを排除、これを排除

 

薬膳、マクロビ、農薬不使用野菜

こだわりにこだわっていく・・・


最初は特定の食品3つをかなり控えることに

したんだ
大好きだったんだけどね・・・

 

当たり前に

農薬不使用

添加物ほぼゼロ食品

高級調味料

お菓子はほぼ手作り

マクロビ

薬膳

味噌も作っちゃう

洋服も作る

グルテンフリー

洗剤も使わず

歯磨き粉も添加物ゼロ

 

って

排除しまくりライフが

スタート🤣



27才の時は大きなうつ病、2016年も、
そしての後も躁鬱はげしく
自分自身をどう扱えばよいかわからずな日々
トータル3回の鬱病にかかる

 

私ってなんのために生きてんだい?

私が生きてる価値って何?

そもそも私って誰?

なんならどこかの年は1年ほど
最低限の家事以外ずっと寝てたという事も

これがまた朝も昼も夜も眠れちゃう
すごーーい寝てた
今思えば病気のときってエネルギー低下状態
だったのかも💦

32才で結婚して、3人の子育て中
2018年に大病をして手術
思えば私の人生って、病気以外は毎日忙しく
してたなぁ
なんでかそうしなきゃいけない感じが
いつもあって・・・

休んではいけない。そんな時間もったいない!
ドラマをみるならぼーっとみるではなく❗️❗️
ここからヒントやアイディアの何かを得なくては❗️

なんて・・・
1分1秒むだなく過ごすという意識だった💦
当然子供たちにもその雰囲気は
伝わってしまったよね・・・

うつ病や病気、出産、3人の大変な子育てを
経験しながら
15年間一生懸命に片付けや、整理整頓を学んでも
一向に片付かない家にイライラ😅

家って安心する場所がいいよね?
なのになんでよ!?
こんな家誰も帰りたいって思わないよね・・・
家族がぎすぎすするよね
苦しいよね、なんか雰囲気重いよね・・・

でもね
プロに60万支払っても

家が片付かなかったの😅

一時的に物が整理された様にはなるんだけど
日々の家事がしんどい理由ってなに?


物へったよね、とりあえず収納されてるよね
なのに毎日すごいちらかるぞ‼️
子供三人が元気すぎる性格だから❓

なんでなんで私ばっかり家かたづかないのだよーー!

ってこの嘆きには理由がありそう・・・

そして2022年12月✨💖
今まで体験してきた嘆きたちが❗️
まさか自分の天命のためだったとは❗️

つらかったよ〜😢
寂しかったよ〜😢
天命のためとはいえもうこんなに年とったよ〜
幸せな事もたくさんあったけどさ
でもねでもね
って色々内側からでてきています

もっと・・・
早く自分の天命や宇宙のしくみを知る事ができたら
いいのに !!!

未来を生きる子供達も天命を知らずに私のような
大変な人生を歩むの❓

お年寄りの方達も自分の天命を知らずに
宇宙へ還るの❓

それもひとつの人生かもしれないな

ただね
私が自分の天命にほぼ気づいた今は❗️
わたし多くの人の見本になりたい

そして誰かの人生に息吹きを吹き込む
ガイド者として生きていきたい💖

過去の辛い経験も素晴らしい出会いも、


全て自分の命を燃焼し、

息吹を吹き込むためだった

 

って腑に落ちたわ
 



私のように多くの人は気付かない内に、

 

ご先祖さまのOS通りに
人生を生きています


特に日本人はこれ強く受け継いでる❗️❗️

子供に口煩く言わなくても、心配しなくても、
親である自分が、

 

本当の意味で自分の

人生を本氣で生きる姿を


家族や子供が身近で見ることって

何より大事✨💖

こういう事って全ての人が本当は望んでいること
ですよね?

日本人の多くの方が忙しすぎて自分を
大事にすることを後回しにしてると思う。
しいちゃんと一緒に自分の中へまず還ろうよ!

 

でね、多くの方が何かを排除したり

こっちが正しい、間違ってる

被害者、加害者って

ジャッジしてるの。

 

被害者意識、加害者意識

ちゅう

この思考を手放すだけでも

すごく穏やかで安心した

日常を送れるように

なるよ

 

って私が生き証人照れ!!ニヤリ

 

簡単にかいつまんで書いたけど、

こんな人生を生きてきた私

だからこそ!!

ガイドできることがあるの💖

 

多くの絶望を体験した私だから

あなたの多くを受容し

あなたの安心がある道へと

私が一緒に手を繋ぐよ💖

 

けどね、

私は何も施さないよ

あなたが自分で決めてることが

ただ起きるだけだよ

 

だから安心して遊びにおいでやす愛照れ

 

 

 

りい姫のアクセスバーズ

受けにおいで照れ

 

 

友だち追加