りい姫です💖
超絶お久しぶりの投稿です✨

3月の投稿からなんだか気が逸れて??
全然書く気にならなかったのだけど

またむくむくと書きたくなった〜

子供達と色々日々あったのだけど
2023年4月から半年間、講座を
受けつつ自分と向き合ってきたよ

もうね書きたいことたくさん!!

ゆっくり書いていくね〜

それにしても

たった半年でこうも変わる?

ってぐらい前の自分と統合されたし

周りの人たちが愛しいなぁって

思えるようになった。

そして色々なことたちが
目の前をさーっと風のように
通り過ぎていくことが起きてる

というのはね、例えば

あ、これしたいなーって
思っても
数時間後とか3日後ぐらいに
あぁ、違うんだなって

早く気づくようになったの

さーっと流れ入って

深く入り込む前に

んーちがうねーってあんぐり

前は1年や2年かかってたのね✨

気づくまでに

お金かけて、色々やってみて
あーなんか違うなー

だったんだけど

 

やりたいなーって思って


あーちがうねー

ぽちらない



あーこれもしたい
あれもやりたい
楽しそうなこと沢山〜〜

 

だけどどれもなんか違う気がして
うろうろしてました。

そしてここ1ヶ月ぐらいいは
あれーー自分は何がしたいのーー

ってわからなくなったの


けどね、

あぁ、わかんなくて
いいんだ!


って結論ね

どうしても焦っちゃう不安


過去の慣れ親しんだ思考癖が
ついでちゃうけど

「今ここに戻ること」が
だいぶん出来るようになったの💖

 

焦りたい自分がまだいるっていう

自覚が出来ることが最高の

今の私への私からのギフト

 

照れ りいちゃんが最近興味あること

 

リボン アクセスバーズの資格とったよ

ご予約ご希望の方は是非ご連絡してね愛

これすごいねほんと!!

リボン お2人さまからのセッションするよ

またわかりやすくまとめて投稿します〜照れ

 

友だち追加