りい姫です💖

 

何かを迷った時は、それを、その思考を

手にする時にね

 

自分がご機嫌さんでいられるかどうか

それをバロメーターにしてみては

いかがでしょうか✨

 

まずは家族紹介です

私のことはぜひプロフィール、長いですが

読んでいただけると嬉しいです

 

 

これかわいいですよ✨

本当かどうかより、わくわくするか

楽しいかでみてます💖

 

 

 

りい姫から

 

 

勤勉ってところが腑に落ちないけどまぁいいや

 

なんかね、いつも適当な気がするから勤勉と

言われると・・・

控えめで口数が少ないはどうだろう

 

 

だんなさん

 

・・・

 

 

長男

 

うちね、長男がペガサスやってん。

それみたときもうあきらめたわ〜

だってペガサスやで? 

もうどうにもできひんやん?

 

っていう友達の言葉

 

友達の長男のとこはわたし全然知らないのだが

 

ペガサスって意味が動物占いを知らなくても

なんとなく雰囲気で理解した私であった

 

 

自分の子を調べると

 

ペガサスやないかい!!

しかも品格のあるって!爆  笑

 

これ、彼が生まれた時に理解してたらもっと

楽に子育てできたんちゃうかな?

なんて今更思う

 

 

次男
 

 

へーーー

 

 

長女

 

 

なんかこっちのが私っぽいのですが・・・

まだ8才なのでね

今後楽しみですね💖

 

ではよろしくお願いします✨

 

 

りい姫と一緒に光の存在になろうよ!

 

これからの人生さ、不安になったり、悩んだりす
ることに時間を使うより、

 

天命や、使命を自覚して、

喜びながら人生を生きていきたい!

 

まずは私が天命や覚醒講座を受講後
どうなっていくのか

日々の子育てと併せてオンタイムでお伝え
していきます

 

りい姫と一緒に自分の中へまず還ろうよ!✨✨💖