KIA新曲「風の鼓動」ユーチューブUP!!! | KIA's Official Blog

KIA's Official Blog

歌手になる16歳!
素晴しい感動を皆と共に。同じ場所同じ空間同じ時で!
感動を広げ、生きる道。夢を歩み続けよう!
楽しもう!いくぜ!!!目指せインディーズデビュー!!!




 さあ!!!!遂に遂に!!!!

KIAの2曲目の新曲!!


「風の鼓動」を
YouTubuにアップしました

こちら!!!

http://www.youtube.com/watch?v=M44lx1MMgJU

是非聞いてください。

まだまだこれから!!!!
もっと自分を磨いて!

自分の弱さと闘って!!!!

強い意志とパワーと歌声で

一所懸命歌い!!この曲を世界中に広めていきます


これからも!!!

KIAをよろしくお願いします



KIAのファーストシングル
「My 16th Christmas」も!

よろしくお願いします

https://www.youtube.com/watch?v=hrRBAfePkVQ




明日はKIARADIO!!!!

13:00~14:00までです!

アプリから簡単に聴けるので!
お持ちでない方は!
無料なので是非ともインストールを宜しくお願いします☆

「えびすFM」と検索してね!!!

KIAが気合を入れて!!
毎週はっちゃけてお送りしております(笑)

お楽しみに~~~~

うっしゃああああああああああ




byebyebyKIA.


--------------------------------------------------------