プチ成功体験に酔いしれながら(笑)、気分良く作っていたランチ!



今日は、この有機トマトケチャップを使ってみたくて、シラスと大葉のオムレツにしましたナイフとフォーク


酸味は少なめで、変な甘さがなくてグッド👍


無添加で、きび糖使用なので、安心して食べられます!


厳格な食事療法では、ケチャップはダメなのかもしれません・・


だけど、何でも厳しく制限し過ぎると、「がんばろう!」の前向きな気持ちがなくなっちゃう。。


そんな気がして、無添加で取り入れればOK!に、私はしていますウインク


ちなみに、私はパルシステムで購入しました。








こちらでも購入出来るみたいですウインク