今日の夕飯は、彩り豊か照れ


注文していた、有機野菜セット(ふるさと納税の品)が届きましたー!



新鮮な有機野菜と、卵と、卵かけ御飯用のお醤油と、お味噌。


(じゃがいもと、玉ねぎは、普通栽培と書いてありました)





この中の空芯菜と大葉を使って、久々のお料理爆笑




全部作ったと見せかけて、私が作ったのは、青いお皿と、キュウリとトマトのサラダだけ笑い泣き


青いお皿のは、空芯菜とシーフードの大葉卵とじ。


ハイ!適当お料理ですゲラゲラ


黄色のお皿は、パパ作!


こちらは、パルシステムのお料理キット。


なすと産直鶏肉のみぞれ炒め。


お料理苦手なパパでも、簡単に作れて助かってます!


彩り豊かだと視覚からも元気になりますね照れ