こんにちは!
アラサー独身OLのあんです!!

毎日朝から晩まで安月給で働いてます!
仕事→睡眠、たまに飲み会の毎日。

独り身なので自分の力で生きてくしかないのですが、何を取ってもダメダメで日々反省しかありません!

女子力低い、容姿も微妙、話し下手、人見知り、
知識がない、家事出来ない、夢ない、趣味ない、行動力もない、ユーモアもない、
自信がない、そして、何をやっても続かない!!!

ひとつ、成長したい私が今欲しいのは
『ボキャブラリー』と『引き出し』です!

本当にボキャブラリーと引き出しが足りなくて、
人にうまく伝えることが出来ず、
会話を膨らますことが出来ず。。。

打破するためにはとにかく
インプットとアウトプット!!と思い、
ここで勉強していく所存です!!!
興味があることを勉強してみたりまとめてみたり、
反省してみたりしてみようと思います。
(完全なる思いつき、、続くかどうか、そもそも始まるかどうかは見守ってください。。)

おすすめの勉強法とかあったら教えてもらえたら嬉しいです!!