ブログランキングに参加しています。

ポチッと、応援お願いしま~すビックリマーク


 人気blogランキング




今回は、「A loto of当くん」が出した予想数字で、


組み合わせ方法を自分で考えてみました。


27,25,28,22,29,9,20,40,21,23,19,24,42,26,8


という予想が出ていたので、


私の秘密の方法で、


この中の当りそうな数字をさらにしぼってみました。


結果は、またまた漱石さんをゲット!!


この調子で、いくとお金を増やしながら、

1億円を狙えそうですね!!


というわけで、少し自信ができた私は、

次回から、予想数字を発表して、


私のカンと、「A loto of当くん」の素晴らしさを

PRしてみようかと思いました。


でも、私のカンは、今までの経験では、

調子に乗ってしまうと、外れるときが

多いので、当てにしないようにしてくださいね!!


「A loto of当くん」は、機械で計算しているので、

そんなことには、左右されません。


というわけで、また宣伝ですが、


一度、お試しくださいね!!


http://ise1point.com/alotof/