猫の日バンザイ! | itsy bitsy by lottaのhandmade diary

itsy bitsy by lottaのhandmade diary

lottaが作るちぃちゃな可愛いもの日記

ひゃー、お久しぶりのブログ投稿です爆笑

今日は一年に一度の猫の日ですねあしあと猫

我が家のニャンコ、リルさんは8歳になりました〜ドキドキ

雪国在住ニャンコ、ヒーター前占領ですグラサン
焼けそうな距離です…

最近知ったのですが、うちのリルたん、スコマンチらしいです!!
スコティッシュとマンチカンのMIXになるそうです…
我が家に来たお客さんは、この座り方に驚きますガーン
知ってる猫の座り方ではないと…
小さい時耳も垂れていて、病院の先生に、
『耳が垂れてるからスコティッシュ入ってますね目

へぇー…
可愛いから、何でもウェルカムチュー

シニア猫さんです、人間の年にしたら私と同世代ちゅー
すぐに追い越されてしまいますが、いつまでも元気でいてねハート

左はパイセンネコ、右は新入ネコさんです爆笑
久しぶりに羊毛フェルトしましたウシシ
ヒゲ忘れてました…

Vivaラブラブ猫の日