PetiTEENの一番くじが始まってから、何回か引いてみたけど、ホシくん出ない~🤣🤣🤣


1回目はボーカルTEAMぬいぐるみが出て、WOOZI✨

2回目もボーカルTEAMぬいぐるみが出て、ドギョム~✨


1回400円になってて、3、4回目を💖

2個ともラバーチャームでした😭😭

ここでもホシくんは来てくれない~💦   


そして、昨日セブンに行ったらまだパフォーマンスTEAMぬいぐるみが2個残ってる~😍✨

これは‼️と思って2回ひいたら、2個ともラバーチャーム~🤣🤣🤣

もう2回追加🙏✨ 

お願い~ホシくん~🙏🙏🙏✨✨

と思ってひいたけど、ボーカルTEAMぬいぐるみとタオル~🤣💦💦

なぜにパフォチが出ない~🤣


もうダメやぁ~😭と諦めようとしたら、母がひいてくれると言ってくれて😆✨ 

じゃあ、私も‼️って、1回ずつひくと母がボーカルTEAMぬいぐるみ💖✨私はタオル😅

でも、店頭にボカチのぬいぐるみが残ってなくて💦どうなるの?って思ってたら、好きなの持って行ってくださいと言っていただける奇跡が~😂😂😂

もちろんパフォチぬいぐるみをいただきます🙏✨

で、開けたらハオ~🤣💦

最後に残ってたパフォチのぬいぐるみが気になって、もう一度セブンに😂

そしてパフォチぬいぐるみをGETすることができて、家に帰ってから開けました💖


箱を開けたら金髪~が~😂😂😂

ホシくんやぁ~🐯✨✨✨

嬉しすぎ~🐹💖💖💖

奇跡すぎ~🐯🐹✨💖✨

お母さん✨ありがとう❤️❤️❤️

セブンありがと~✨

背中を押してくれた姉ありがとう❤️❤️❤️






可愛い💗


嬉しくて嬉しくて長々と書いてしまいました🤭

最後まで読んでくださって、ありがとうございます🥰



ラストワン賞いただいちゃった🤭✨✨