ブログ移設のお知らせです!

今まで読んでくださった皆様、
いいねをくださった皆様、
コメントをくださった皆様、
本当にありがとうございます😭

ブログをはじめて約2ヶ月、
こんなにたくさんの人に読んでもらえるとは思っておらず、
驚きと感動でいっぱいです。

このブログ、移設しようかと思います。

実はもうWordPressでブログ作っていて、
サイトはこちらになります!

 

 



知識のない完全初心者の私が作ったものなので、
まだまだ完成度は低いと思いますが💦

ブログを新設した理由は、
・どこまでやれるか自分を試したくなったから! 
・ブログの自由度が高くて、面白そうだから!

につきます。

これからも投資に関する記事・自分の失敗談、成功談など、
自分の力の限り分かりやすく書きたいと思います!

もしよろしければブログ見に来てください!


一応このブログも残そうかと思いますが、
このブログで書いた記事は新しいブログでも少し編集して載せようと思います。


どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村