カンジダクレンズ、腸活はじめました。

2023年8月から徐々に円形脱毛症が広がり、2024年1月に汎発型へと移行してしまいました。。。


私は全頭脱毛症の経験があり、1度目の時は1ヶ月程で全ての髪の毛が落ち、3ヶ月後にはバズカット位の長さになってました。だから今回も同じかと思っていたら、悪化。。。今は鏡を見たら涙が出てきます。自分じゃないようで、まだ現実を受け止められません。


とりあえず何かできる事、免疫は70%が腸に関係していると言われています。思えば、グルテン、糖質を気にせず食べたり腸を酷使していたのかと。腸活でしている事。

白米は食べず、キヌワや玄米を食べています。

砂糖、甘味料は一切禁止。メープルやハチミツ、アガベなどはカンジダ菌を増やしてしまうので、それも禁止。糖度が高いフルーツも禁止。野菜はオーガニックのもの。グルテンも食べないので、醤油も禁止。私はココナッツでできたココナッツアミノを使っています😌肉や魚もナチュラルなものホルモン剤や抗生物質を使われてないもの。えびは食べてもいいのですが、食べれるようなエビがいません。ほぼ全て抗生物質漬けです。抗生物質はいい菌までも全て無くしてしまうので、腸活していても飲んでしまったらお終いです。薬は飲まないようにしています。このカンジタクレンズ、腸活で良くなると信じています。。(以前にもして、治った経験あり)ただ辛いダイエットだったので、自分に甘えて欲望のまま食べてた結果が今。腸活で髪の毛早く生えてください!!!!😭

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する