1度目の全頭脱毛症になった時はコロナの時期でかつらの購入に至りましたが、2回位しか使いませんでしした。メルカリで人毛100パーセント頭が小さいのでSSサイズを購入。ただ毛量が多すぎた。元から多い方ではなくて、髪の多さにすごく違和感を感じた。友人などは今までなかったから、多く感じるのだと言ったけれど、今でもあのかつらはなかったなーっと。3️⃣0️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円 無駄にしました。前の髪型戻そうとハイライトもいれてカットもしたので、実際にはもっとかかったかも。かつらカットでも容赦なく請求される。。。円形脱毛症にも優しい美容室はないのでしょうか。。。


さて、今回では天使シリーズをネットで調べ購入しました!!!