みなさん、こんにちは!

alopecia2016です。

 

無事コロナ罹患から20日程度経過し、後遺症なく元気に過ごせています。

 

タイトル通り、先日2回目の処方箋をいただきました。

58日分、2か月間です!

 

金額は「89,130円」でした💊

3か月後に会社の医療保健組合より、2万円を差し引いた約7万円が給与口座に振り込まれるまで、痛い出費ではあります。。。

 

高額なので、カード支払いのできる薬局で処方いただいています🎵

 

病院では、お薬による副反応のヒアリング、写真撮影、血液検査を行います。

血液検査の結果は次回の通院時にきく予定です。診察料は「1,100円」でした!

 

 

 

この先、病院で撮影いただいたリアルな経過の写真を掲載したいと思いますので、脱毛症の写真が苦手な方はこちらで離脱ください。

 

オルミエントを飲み始めてちょうど1か月。

なんと完全素頭状態から、こんなにふわふわの毛が生えてきました!💛

※直前までウィッグを被っていたのでキャップの跡がついています

 

 

 

 

ひょろっとした弱い毛ではなくて、ちゃんと根付いている感じがします(笑)

次回通院は2か月後。大事に育てていきたいと思います👍

 

ではまた!