本日は数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます

 

初心者さんの為のパソコン教室の

インストラクターをしている

パート主婦のaraです

 

日常の出来事や考えていること

おすすめお得な情報を綴っています

 

アラカンを控え不安要素を払拭するために

私が最近始めた副業のお話は こちら→★

 

イベントバナー

 

 

どうも~~

araです

 

いつもいいねやフォロー

ありがとうございます

 

 

 

 

かの有名な

毎年話題にもなる

 

 

2024 アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き!
JR名古屋タカシマヤ

 

 

行ってきました~

 

 

 

 

 

 

と言いたいところだけど、、、

 

 

行ってません汗

(紛らわしくてスミマセン)

 

 

 

 

その日は雪が降った翌日で

道路の凍結の心配があるので車で行くのを諦めました

 

 

 

 

電車(JR)で美容室へ行った時のことです

 

名古屋駅で地下鉄の乗り場へ向かう時に見た謎の(?)大行列!!

 

 

 

「!?」

 

 

 

ナニ、何、何の行列??

 

こんな感じ

画像はお借りしたものです

 

 

 

 

まだ高島屋はオープン前なんだけど

オール女子のスゴイ行列目

できてました指差し

 

 

 

 

毎年スゴイ盛況で

日本の百貨店の催事・イベントでも

この時期・この企画はダントツに人気1位なんだってね~

 

 

 

そりゃスゴイ大行列できるハズだわウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気パティシエのお店だと予約や整理券も必要だし

 

凄い時間並んで到達できたら売り切れなんてのもザラらしいね滝汗

 

 

 

いったい何の行列!?

って一瞬思ったという

驚異的な出来事のお話でした~

 

 

 

 

 

行ってはいないけど

行列空間に

 

一瞬いた!

 

 

というね泣き笑い

 

 

 

でも実際は人(彼氏・旦那)へ贈るものだけではなく

自分用・自分へのご褒美チョコも買うのが大半だとか

 

 

 

 

だよね~

そんな高級だったり希少なチョコレート

自分も食べないで

 

 

 

どーする!?

 

 

 

だよね!(笑)

 

 

 

 

 

娘(長女)は小学生のころから自分でブラウニーを作っていて

それをカットして複数名分ラッピングして友達に渡すトモチョコを

 

 

 

 

そして本命の好きな男子にはそれとは違う型で作ったブラウニーを渡す

 

 

 

というのが恒例で、昨年もそんなことしてたね笑

 

 

 

 

さてさて、今年はどうすんだろはてなマーク

彼氏(一応旦那さん)は韓国にいますが、、、ウインク

 

 

 

私はネットで、物色して気に入ったチョコを購入するのがいいかなあ~

 

 

 

 

あ!

 

 

丁度お買い物マラソンしてるじゃんびっくりマーク

Good Timingじゃん!

 

 

 

何個もいろんなお店で買っちゃうから

ちょうどいい!

早速エントリーして選んじゃうニコニコ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンara的おススメチョコたち

 

 

\可愛く一人ずつに渡す用に/

 

 

 

 

\「皆さんで用」にゴディバは喜ばれること間違いなし!/

 

 

 

 

\リンツもみんなで分けるのにイイよね/

 

 

 

 

\個性的なアソート「皆さんでどうぞ」的に/

 

 

 

 

 

 

\さっそく売り場へGOー!/

イベントバナー

 

 

 

人気の記事

 

 ハッシュタグランキングにも入った

 こちらの記事もどうぞ 

 

 まじかるクラウン今日のおやつはお客様に頂いた…

 まじかるクラウン待って到着しました!開封して…

 まじかるクラウンやって来る!娘の彼氏と初対面…

 まじかるクラウン自宅でできるプチ収入の方法は…

 

 フォローしてね…