本日は数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます

 

初心者さんの為のパソコン教室の

インストラクターをしている

パート主婦のaraです

 

日常の出来事や考えていること

おすすめお得な情報を綴っています

 

アラカンを控え不安要素を払拭するために

私が最近始めた副業のお話は こちら→★

 

イベントバナー

 

 

どうも~~

araです

 

いつもいいねやフォロー

ありがとうございます

 

 

 

1月の下旬に入ると

年に一度のささやかながらのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

私の職場パソコン教室のバレンタインデーのチョコを

 

 

ほんのお気持ち程度のボリュームですが

感謝のチョコのプレゼントの準備をしていきます

 

 

 

 

生徒さんは下は保育園年長さんから

80歳くらいまでのみなさん

 

 

 

今年はどんな感じにしようかな~

毎年めちゃ喜んで頂いていますデレデレ

 

 

 

 

そしてこれがまたイイ感じに

素敵なホワイトデーのお返しとなって

返ってくるんですよね~てへぺろ

 

 

 

いいのかなって

 思っちゃいますけどね笑

 

 

 

いつもスタッフのみんなに案の画像を送り

 

「こんな感じでラッピングします」

「ほかにもいい案あったら教えてね」

 

 

 

などといいつつも

1個当たりの予算もあるので

 

 

 

 

私が店長権限で中のチョコは

見繕ってきちゃいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

「こんな風でいきましょうか~

見本通りに空いた時間に作っていってね」

 

などなどとして

 

 

今年も

150個程の小さなラッピングにする予定です

 1人当たり50円くらいでねウインク

 

 

 

 さて今年の分は

早急に楽天でいろいろ物色して

かわいく仕上げたいと思ってます

 

 

 

今はどんなので行くか試作中です~笑い泣き

 

 

 

※イメージ

 

 

 

 

まじかるクラウンワタクシaraが楽天で見回って気になったもの達のご紹介乙女のトキメキ

今年はこの中ならチョイスします指差し

 

 

 

 

\職場や学校みんなに渡したいときはコレだね/

 

 

 

 

\プレミアムな内容のチョコクッキー25%OFF/

 

 

 

 ナッツ好きにはたまらない

\リンツやゴディバ4種のチョコの詰め合わせ、幸せ過ぎる~/

 

 

 

 

\4種のナッツが700gでこの値段!/

 

 

 

 

 

\割引クーポンもあるよ/

 

 

 

 

 

\24時間限定半額セールは23日(火)朝9:59まで/

 

 

 

 

 

\他にもあるよ、チョコレート会場へ/

イベントバナー

 

人気の記事

 

 ハッシュタグランキングにも入った

 こちらの記事もどうぞ 

 

 まじかるクラウン今日のおやつはお客様に頂いた…

 まじかるクラウン待って到着しました!開封して…

 まじかるクラウンやって来る!娘の彼氏と初対面…

 まじかるクラウン自宅でできるプチ収入の方法は…

 

 フォローしてね…