▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日は数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます

 

初心者さんの為のパソコン教室の

インストラクターをしている

パート主婦のaraです

 

日常の出来事や考えていること

おすすめお得な情報を綴っています

 

アラカンを控え不安要素を払拭するために

私が最近始めた副業のお話は→こちら→★

 

どうも~~

araです

 

いつもいいねやフォロー

ありがとうございます

 

 

 

さぁ~~

10/22の今日はアニメの日だそうですよ気づき

照れ

 

 

 

 

 

小学校1年のころ

テレビで毎週

 

 

 

 

 

ハクション大魔王

 

というアニメ(マンガ)を

楽しみに観ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週ニコニコで

観ていたんだけど

 

 

 

 

いよいよ今日は最終回

ということで

 

 

 

 

 

その日は子供ながらに

残念な気持ちで観ていたんだと思う

 

うん

 

 

 

詳細は忘れてしまったけど

多分大筋は――

 

 

ハクション大魔王が壺に帰ってしまうことになって

もう出てこれなくなる、カンちゃんが

「ハクション大魔王~~」と悲しむお話で

 

 

もう、それをテレビの前で一人(一人っ子です)

呆然と見ていて

 

 

 

 

 

次週から会えない(観られない)

魔王ツボから出られない

カンちゃん可哀そう

 

 

以上のことにより

 

 

 

大号泣泣

 

したことめっちゃ覚えているんです

 

 

 

 

うぉぉーーんアセアセ

うぉぉ~~んアセアセ

 

 

もう魔王がツボから

出て来なくなっちゃうよぉえーん

 

 

 

 

というくらい子供心に

辛く悲しい最終回だったのです

 

 

 

 

こんなアラ還になっても

鮮明に覚えてるくらいだからね!!

 

 

 

 

と、言うことで

アニメの日から連想して思い出される

私の好きなアニメをご紹介しました~ニコニコ

 

 

 

 

 

あんな風に見えて

感動のアニメでしたねウインク

 

 

 

 

 

今ならアマゾンプライムやU-NEXTなどで観られる!

そしてYouTubeでも!!

 

 

なんとも嬉しい泣き笑い

シアワセ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 映画やアニメ見放題~旅行先や出張先にも

\持って行って楽しめるからイイよね/

 

 

 

人気の記事

 

 ハッシュタグランキングにも入った

 こちらの記事もどうぞ 

 

 まじかるクラウン今日のおやつはお客様に頂いた…

 まじかるクラウン待って到着しました!開封して…

 まじかるクラウンやって来る!娘の彼氏と初対面…

 まじかるクラウン自宅でできるプチ収入の方法は…

 

 フォローしてね…