本日は数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます

 

初心者さんの為のパソコン教室の

インストラクターをしておりますaraです

 

日常の出来事や考えていること

おすすめを綴っています

 

初心者マーク

私のプロフィール

もうこの歳になるとね

 

 

 

体調良いときなんて

”稀(まれ)”でしてね

 

 

 

体中のどこかしら

 

 

 

悪いところ

あるよねー

 

 

 

アタクシ

いわゆる腰椎椎間板ヘルニアでございましてねショボーン

 

 

 

 

 

 

背骨の骨と骨の軟骨が飛び出して神経を圧迫して痛みやしびれを引こす箇所が3か所もあるのです目

 

 

 

まだ手術まではしなくていいけどね、という病院の先生の話が3,4年前

 

 

 

いつもは――

しびれ止め

痛み止め

漢方薬

降圧剤(これは高血圧の為)

 

 

 

などなど

飲んで痛みをしのいでますアセアセ

 

 

 

薬を飲んでいるのでしびれは軽減されていますが、ひとたび飲み忘れるとまたしびれが戻ってきます

 

 

ツラい、、、汗

 

 

 

でもって

最近昼間のパソコン教室のインストラクター職と1時間ほどあけて旦那の自営している飲食店の手伝いをするダブルワークしているので

 

 

ずぅーーーーーっっっと

立ちっぱなしなのもだから

 

 

 

足がダルくて、ダルくて、、

泣けるえーん

 

 

 

 

腰のしびれ、痛さに加え

 

 

 

一日終わって帰宅して家事を最低限済ませると

 

 

 

リクライニングチェアを倒しオットマンに足を乗せて、とにかく足を上げて伸ばして荷重から解き放ちます

 

 

 

下矢印これはキッチンチェアに乗せてる

 

 

 

荷重ってね、、、私の身体の自重のことだよっ滝汗

 

 

 

まぁ?

痩せろって?

 

 

それもあるんだけどね、、、

 

 

分かってはいるんだけどねぇ

 

 

 

とにかく

還暦も近くなってくると立ち仕事が

 

 

 

かなーり

ツラいんよえーんえーん

 

 

 

はぁはぁ、、、

 

 

 

今日も

体調ほぼ毎日良くないでーす

 

 

 

最近は腰痛ベルト頼り

 

 

 

はいっ

 

 

 

\柔道の整復師が推薦!/

 

 

\楽天1位3D腰痛ベルト/

 

 

今日の体調は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する