本日は数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます

 

初心者さんの為のパソコン教室の

インストラクターをしておりますaraです

 

日常の出来事や考えていること

おすすめを綴っています

 

初心者マーク

私のプロフィール

 

 

今日は美容と健康にピッタリのスイーツ

「寒天でできたコーヒーゼリー」のお話です

 

 

 

もうね~

今、来てますよ~

マイブームがチュー

 

 

 

ハマりにハマって

いいトコいっぱい!!

 

 

 

\以前にもご紹介したのが/

 ↓コレです爆  笑

 

 

ひそかな

コーヒーゼリーのブーム到来!?

 

 

 

 

 

 

いいことばっかりなのでキラキラ

ぜひぜひおススメしたいです

 

 

 

コーヒーゼリーは食物繊維が豊富で、腸活にも最適なんですって

 

 

 

食物繊維は腸内環境を整え、美肌にも良い影響を考えそうですね

 

 

 

腸内環境を整えられたら、お肌の状態上矢印UPしますよね!ニコニコ

 

 

 

私はもともと便秘と下痢を繰り返すタイプで

基本便秘気味です汗うさぎ

 

 

 

なので

これを機に腸活を始めて健康手に入れたいですニコニコ

 

 

 

このコーヒーゼリーはカロリー0で糖質もわずか0.1gしか含まれていません

牛乳や豆乳を入れてカフェオレ風に楽しむこともできますOK

 

 

 

美味しく食べながらダイエットできたら

そりゃもう

サイコーデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

食感としては少しだけ固めかな?って感じだけど

全然 許容範囲以内ですグッ

 

 

 

今なら楽天タイムセールを利用して

お試しできます音符

 

 

 

ぜひ、この機会を利用してみてね

 

 

 

\まずはお試ししてみる価値あり!/

ゼロ珈琲寒天ゼリー24食ダイエット食品 ギルトフリーデザート ミルク風味シロップ付き ゼロカロリー ダイエット 糖質制限 ダイエットフード 珈琲ゼリー コーヒーゼリー 夜食 おやつ

 

 

イベントバナー