おはようございます♪

今朝も晴天。


昨晩は休みだった次男は、すこぶる元気です。


早くバイトに切り替わらんかな?

有休どうなるんやろ?

時給1500円で計算してみてん。めっちゃええバイトやわ。

楽勝やわ!


前向き?笑


庭に水撒いて涼んでみたり

空いた段ボールで電車ごっこに興じたり

めちゃ無邪気!


チンチラのジェリーと戯れる次男



何事も経験よね。

自分で経験してやってくしかないよね。


見守る


すぐ忘れるからどこかに書いて貼っとこかな。


今日明日、主人が帰省。

次男はどう話すんやろ?

次男には甘々な主人。

だから怒ったりはきっとしない。


今日の昼帰ってきて、明日の夜は東京に戻るんやで。

めんどくさいわー

そのため、私は今日は8時に出勤して昼であがるねん。

いかに怒らせずに過ごすか。

いまだにお怒りスイッチがどこにあるか?わからんねん。

あー新幹線止まらんかな?

部屋片付けてへんわ。

布団も干してない。

はたいて、ふんわりさせて干した風に仕上げとこ。