こんばんは、アロです。
皆さん、G Wは如何お過ごしでしょうか?
仕事柄 G Wは稼ぎ時なので、仕事三昧でございます!
ガンロワ ですが、2.5周年レアクエ イベント、昇格戦、いろいろありましたので、軽く報告します。
レアクエの方は ひたすらポイントを集めて、
目標のジェガンの超発動をMax に出来ました❗️
こういう、地味な仕上げは時間はかかりますが、好きなんですよね、目標達成しと時の達成感が堪りませんね。
ガシャして強い機体を集めるのも良いですが、
手持ち部隊を強くする事の方が楽しい❗️
量産型百式!欲しかったやつが出てくれた。
⭐️昇格戦⭐️
今回からシリボが50%になったり、固定ダメージ量が変わったり、 大幅な仕様変更がありました。
今まで、機体の下方修正や アップデートするたびに仕様変更が行われてきましたので、正直、
あまり驚かなかったです。
ソシャゲなんてそんなもんでしょって感じで、
サイサリスに頼ってやってなかったのもありますが…。
使わなきゃいいや、って感じでした( ´ ▽ ` )
超ガシャで 防 Z Zを引き当てまして、実戦して
みました
本線では 全く使えませんでした、、
期待してたんですが、トホホ。
何回かやり直してみて、LSを付けて1番ハマったのが この2体
実戦開始!
一応、どちら使っても 満点とれましたが、
特に 機 Z ガンダム❗️
強かった〜、( ´ ▽ ` )
下はLS発動 クリティカル無し
LS発動も勿論何ですが、それよりもクリティカルが出るか否かによると思います(*´-`)
1部隊で完走出来ました。
今回はシリボに助けられましたが、次回から
恐らく、昇格戦ガシャの機体がないと厳しいかも知れませんね。
その為だけにガシャしようと思わないし、なるべくガシャガシャせずに部隊強化して、
手持ち部隊でやれる所まで行こうと思いまーす!
では、楽しいG Wをお過ごしください
(*≧∀≦*)
では、また〜




