パスポートGET! | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

先週申請したパスポートGETしてきました!

顔だけは一丁前に3歳児くらいの風貌笑
家族手帳を持参し、カッコ〔〕で、旦那の名字と、名前のスペルもローマ字とは違うのでそちらにしてもらいました!

夏のスペイン行き、カッコ内の名前、入力の仕方わからず日本名だけでチケット取ったから、不安だったけど、航空会社に問い合わせしたら、出入国の際に、説明できればOKと言われ一安心。
ついでに、バシネットの予約もしちゃいました。
早い方がいいかなー。と。
10キロまでらしいけど、、大丈夫かな?笑

今月末に、飛行機の練習で国内旅行に行く予定。
春には仕事復帰だし、もしかしたらスペイン旅行前最後かもだな。
免疫も切れるころだし。風邪ひきませんように!

息子はガイドブックで予習中。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村