【コンサル後からすぐに行動できる! 実践型ママおうち英語体験コンサル】(現在提供サービス) | おうち英語deバイリンガル育児(0歳から3歳専門)Mari

おうち英語deバイリンガル育児(0歳から3歳専門)Mari

DWEでトリリンガル3歳子育て中|
自宅訪問おうち英語指導(大阪府吹田市)|
ママ向けオンラインおうち英語講座|
個別相談|
◆元大手英語劇スクール・元英語塾講師
◆松香フォニックス、アルク子供英語、J-SHINE資格



こんにちは。

 

おうちdeバイリンガル育児

古川麻利です。

 

 

【コンサル後からすぐに行動できる!

実践型ママおうち英語コンサル】

 

 

 

「仕事とおうち英語を無理なく両立させたい」

 

「時間がなくて英語語りかけができない」

 

「子供が文章や単語を自ら発することがなくて何が足りないのか不安」

 

「おうち英語したいけど何から始めて良いかわからない」

 

「いっぱい教材がありすぎて何をすればいいのかわからない」

 

「おうち英語をもっとしてあげたいのになかなか時間が取れない」

 

「英語のインプットをさせているはずなのにアウトプットが思うように出てこない」

 

 

 

 

 そんなことを思っていませんか?

 

 

 

SNSを見ては

他のお子さんの活躍にモヤモヤする毎日

 

やりたい気持ちは

こんなにあるのに

 

一体何から手をつけて良いのか

わからない。

 

 

 

でも時間がないからやらないなんて

それはいつまでたっても始まらない。

 

 

だってわからないことは

知って進めば良いだけなんです。

 

 

 

今まで相談を受けて下さった方々は

 

 

◆子供のアウトプットの量が増えてきた!

 

◆仕事とおうち英語を両立できる

時間の使い方ができるようになった

 

◆アンパンマンばかりみて英語から遠ざかっていたのに、また英語のTVを見始め、階段を上るときも英語で数を数えだした!

 

◆今まで面倒くさがっていたトークアロングカードとQ&Aカードをやるようになった!

 

◆親が英語で話すのを今までより多くすると、

子供も英語で話す回数が多くなりました!

 

◆英語絵本も自ら読むようになりました!

 

 

というように、

相談を受ける前から

確実に成長されています。

 

 

 

私のコンサルは学んでただ満足するのでない。

コンサル後からすぐに行動できる

実践型ママおうち英語コンサルなんです!

 

 

 

 

 

 

 

子供がアウトプットしないからといって

英語を強制したり毎日決めた課題をしていたとしてもなかなか子供が英語で発話するようにはならないのです。

 

 

それは、

「おうち英語で結果を出す方法」が

きちんとできていないから。

 

 

 

結果の出るやり方を

知っているのと

知らないのでは、

 

全然違う結果になってくるんです。

 

 

 

私も娘が生まれる前から

きちんと学ぶことで

 

 

 

娘が2歳から単語で発話しだし、

3歳には英語ネイティブから

「英語上級者」と言って頂けるほど、

自然と英語で物事を考え、

英語で会話をしています(^^

 

 

 

 

そんな私も初めからできた訳じゃないんです。

 

 

以前の私は家事と育児の両立が難しく

時間を生み出すのが下手だった為に

 

子供にかけてあげる時間が少ししか持てていないと自分を責めたり、

 

本当はもっともっと

娘に時間をかけてあげたいと思っているのに、

日々の雑用ややらなければいけないことに

追われてしまうという日々。

 

でも自分ではどのように解決したらいいのか、

どのように両立して自分の納得のいくように

子供とのおうち英語の時間を設けることができるのか

 

そしてどのように

おうち英語に取り組むことで

しっかり娘の成長に繋げられるのか

 

がわからないでいました。

 

でも、

きちんと学ぶことで

娘が英語でアウトプットしたり、

 

ママである私自身のマインドを整え

自信も手に入れたことで

 

正に人生が変わりおうち英語への

取り組み方も変わりました。

 

 

 

成果に繋がるやり方を知って、

実行することで、

 

こんなに娘が英語と日本語で

会話することができるようになるなんて

 

知っているのと知らないとの差って

こんなに大きいんです!!

 

 


 

おうち英語することによって

インターナショナルスクールに入れる事もなく、

おうちだけで子供との時間もしっかり取れ、英語で物事を考え、英語で発話する事ができる。

 

そして習い事の送り迎えをする必要もなく、

おうちでできるから

子供も笑顔になって経済的にもいい!

 

 

 

知ってるか、知らないかだけなのに

日々の暮らしや気持ちって

こんなにも違ってくるんです。

 

 

 

やり方を知っただけで、

こんなにもできるようになるなら

そのやり方は、絶対知った方が良くないですか?

 

 

 

 

知れば誰でもできるんです。

 

 

 

私自身が実践済だからこそ、

再現性が高い。

 

 

 

子供との時間もしっかり取って、

しっかり英語のアウトプット量を増やしたい!

 

そんな思いがあるなら..

一緒に実践型ママおうち英語コンサルを始めましょう♩

 

 

 


 毎月限定2名様まで♪

 

 単発コンサル内容】

本来なら継続講座でしかお伝えしていない内容を

一人一人に合わせた内容で60分間x(/4)

マンツーマンでコンサルさせて頂きます。


 継続コンサル内容】

一人一人に合わせた内容で60分間x(/4)

4ヶ月間マンツーマンでコンサルさせて頂きます。


 

 コンサルを受けると】

 おうち英語のステップがわかる

 おうち英語ノウハウとママのおうち英語へのマインドが学べる

 自分が今やるべきことが明確になり、コンサル後から行動できる

 お子さんの英語の発話方法がわかる

 おうち英語の1歩が踏み出せる

 家事育児とのおうち英語の両立ができる

 家族との時間もしっかり取れる自分に合ったスタイルでおうち英語ができる

 

 こんな方におすすめ】

 毎日忙しくておうち英語の時間がなかなか取れない事が悩み

子供が英語での単語や文章をこちらからアプローチしない限り英語で発話しない

子供が単語でしか発話しない

おうち英語したいけど何から始めたら良いかわからない

どうやっておうち英語していくのかステップがわからない

 おうち英語の一歩がなかなか踏み出せない

 他人の目線が気になって思うように進めない

 モチベーションが上がらない

 結果を出したい

 子供との時間を大切にできるおうち英語がしたい

 

 日時 

60分日程はお申し込み後、相談

 

 場所 

全国zoom or LINE電話

 

  公式LINEご登録者限定価格 

単発:1ヶ月間(4)

38,000

ZoomLINE電話:18,000



継続:4ヶ月間(4x4ヶ月)

86,000

ZoomLINE電話:56,000

 

上記金額は公式LINEご登録者のみの特別価格となっております。

ご登録者以外の方は単発:38,000円、

継続:86,000円でお受け頂けます。

 

 

【応募フォームはこちら】

    

 友だち追加

 

子供との時間もしっかり取って

ママも子供も笑顔になれる実践型ママおうち英語をしていきましょう(*^^*)