ALOHA~

今日4年ぶりにプライベートでやってる
mixi開いてみたょ
懐かしい。。。

完全にアメブロに専念してたIRENEッ
heheh...ミンナ昨日の
『おじゃマップSP』見たッ

10歳の女の子の手紙に感動して涙止まらなかったョ


久しぶりにイイ涙を流した気がするッ

XOXO IRENE


mixi開いてみたょ

heheh...
『おじゃマップSP』見たッ






今夜はサッカー『日本 × ブラジル』の国際親善試合
応援しながらblog更新中ッ
hehe...
日本代表選手はミンナいつもキラキラしててカッコイイね
ミンナで応援しようッ

