ALOHA~


今日4年ぶりにプライベートでやってるmixi開いてみたょ


懐かしい。。。


完全にアメブロに専念してたIRENEッheheh...



ミンナ昨日の『おじゃマップSP』見たッ


10歳の女の子の手紙に感動して涙止まらなかったョ


久しぶりにイイ涙を流した気がするッ





 XOXO IRENE



 aLoOoHa~


夕方カラ雨が降ってキャーって思ったケド運良く傘を使わずに過ごせたョ


合間に大スキな『こだわりや』へ



   IRENE オフィシャルブログ【 Queen Of Entertainment】 from HAWAII-こだわりや 2012-1000010001.jpg



もう少しでハロウィンだねハロウィンのオーガニッククッキーが販売されてるなんて嬉しいッ


クッキーは本当に有機のカボチャも使って作られてるのッ


あとはお馴染みのオーガニックバーとか有機野菜




 Luv IRENE



 ALoOohA~


今夜はサッカー『日本 × ブラジル』の国際親善試合


只今応援しながらblog更新中ッhehe...


日本代表選手はミンナいつもキラキラしててカッコイイね


ミンナで応援しようッ





 XOXO IRENE