今年最後のBBQ aLoOoHa~今日は秋晴れと言うより真夏日って感じだったね 眩しすぎて目が開いてないどかろか写真まで反射してるね 40人近くいたからミンナと話すのと食べるのに夢中でお肉も海鮮も野菜も写真撮り忘れちゃったぁ秋と言えば焼き芋~しっかり忘れずに撮ったょ また青春の1ページがまたできたとさッ XOXO IRENE
川越まつりッ aLoOoHa~ミンナ『川越まつり』知ってるッ川越に行ったらスゴイ人混みでどうしたのだろうって思ったら駅周辺に出店がいっぱい『川越まつり』は関東の3大祭りって聞いたケド本当ッ IRENEお祭り大スキッ見てるだけでワクワクする行きはイイなぁ~と思って通り過ぎて帰りまた通ったらまだやってたカラこれ 名前忘れちゃったぁ見た目も味もタコ焼きで大きさだけ4倍位の大きさの食べものheheh...あれバクダンだったかなぁ~違ったらごめんね Luv IRENE
BISTRO ALoOohA~今夜の三日月大きいって感じたのはIRENEだけッ見てー 『SMAP×SMAP』のビストロ&セブンイレブンの共同開発メニューが期間限定発売されててマンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁差し入れで頂いたょ食べてみたいって思ってたカラ嬉しいッthank u~ 5つのハートはSMAP5人を表現してるのだって急に冷え込んできてるカラミンナ体調管理に気をつけて素敵な週末を過ごしてね XOXO IRENE