どーも、子連れおーかみです。

今日の我が家の周りは少し湿度が有りましたが、涼しくて過ごしやすかったですニコニコ

所で、今日はドアtoドアで40分ほどの所にある私の実家へ出掛けました。

目的は息子の2度目の誕生パーティー😌🎁🎂。

勿論、我が家で誕生パーティーはやりましたが、「じいじばあばにもケーキでお祝いしてほしい」、と言う息子たっての希望で2度目の開催ですてへぺろ

息子の大好物のお寿司と誕生日ケーキでお祝いです🍣🎂。

ロウソクの火を吹き消して、拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。

改めて皆からお祝いされて、息子も嬉しそうです😊。

ケーキはこちら。



隣街のケーキ屋で買ってきたモンブラン(笑)。

ロウソク立てても、ちょっと雰囲気がね(笑)。

息子は生クリームとイチゴが苦手なんでこんな形になりました。

しかし、このモンブラン、お店の看板メニューでむちゃくちゃ美味しいんです!

しかも、最近のケーキはボリュームが物足りない事が多いんですが、ボリュームもかなりの。

しかも、安い!

今どき貴重です。

お寿司とケーキをたらふく食べた後は、皆でお昼寝😴。

私も疲れが溜まってたのか、2時間くらい爆睡しました😪💣️💤。

いやあ、充実した休日でした😌。

それでは、また✋。