左末端二席。 | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

トランプさんの狙撃事件については一応チェックはしてるよ。

ずさんな警察や警備と 能力よりも女性で在る事を優先したSPとかねwwwwww

奈良県警みたいだねwwwwww

流れ弾に当たった人は本当にお気の毒です。

トランプさんは無事でよかったね。

 

んーーーwww

アメリカに対しては・・・そうねwww

トランプさんがいくら頑張っても

国民や周りが腐りきってるから

もうダメだと思ってるwww

バイデンを見過ごしてなぁなぁにした時点で終わってるww

いくら。今。トランプ支持してキレイごとを並べててもwww

醜い左側も!お友達!wwでなぁなぁにしてきたでしょ?

前にも書いた事あるけどペンスの時と同じだよww

 

 

うちからしてみたらww

「一番左側の席に居る左派のアメリカ人」と

「その1つ隣の席にいる右派のアメリカ人」ww大差ないwww

 

 

アメリカの左派も右派も 共通している事は

押し付け。差別の輸出。傲慢。一色に塗りつぶしたがる。

「アメーバの海外お届け系ブロガー」みてごらんよwwww

日本人の血が関係してたとしても

アメリカの押し付け差別主義に充分染まってるww

自分たちと同じ感覚で無い事を「おかしいもの」としてゴリゴリに押してくる。

 

 

最近、害国人観光客が日本に来て

おそばの食べ方がどうこう言ってるみたいだけどwwwww

日本に来て何を言ってるんだろう?w

 

じゃあアメリカ人が

酷い箸の使い方や食器の持ち方食べ方してたら

竹刀でぶっ叩けば良いのかしらww

日本人から言わせてもらうと

土足で家に上がる事やサングラスが大好きな所とかも

同じくらい嫌な事なんだけどねwwwwww

バイデンのサングラス姿とか吐き気がするwww

 

だけど

そういう文化だからと思って言ってはいない。

目の色素的に紫外線に弱いとかあるだろうからさw

 

それなのにアメリカ人や アメリカからお届けブロガーとかは

マスクの事とかでもごりごりに押し付けてくるwww

やつらは仕事や環境。家族構成に考慮はしない。

左派憎けりゃwマスクも憎しw

 

んで ざーっと見てみると。

どんなに綺麗事並べてる「右派」でも

「押し付けや傲慢さが出ているアメリカお届けブロガー」をお友達としているww

だから全部同じ。腐ってるwww

友達を吟味・精査しない事はいかにもアメーバユーザーっぽいww

いくらトップがトランプさんになった所で・・・

国民や政治家。末端まで全部腐ってるから同じだよwww

左側の連中が水面下に潜って悪さするだけww

 

 

悪い原因を作った左派は

「あとかたづけをせず。責任も取らず。」逃げて水面下に潜った後

今後「後片付けしたり。なんとかしようとする人」たちを

外野から非難する。

左派の行動やスピリットが

アメリカからお届け主婦ブロガー(自称右派w)そっくりじゃんwwwwww

たぶんそうなるんじゃないかなーwwww

 

 

うちは選挙権も無いしw国籍も違うのでwww

「中国人・韓国人と同じ精神を持つ」今のアメリカ人なんかどうでも良いw

大嫌いで在る事に変わりはないwwwww

好意的だったこともあるし。長く我慢はしたけど

一度評価がひっくり返ってしまうとなかなか変わらないw

 

 

日本の歴史も良く知らない白人が

「昔の日本に黒人差別と黒人奴隷があったww」ってデマ広げてる奴もいるみたいだしww

「薬物中毒者とバカが9割のアメリカ国民」は信用するのかもねww

日本は長い間 鎖国もしてたしww

宣教師や商人が出入りしてた頃に

「黒人奴隷をお1人どうぞw」って信長は黒人男性を貰ったみたいだけど

その人を奴隷じゃなくて家来として信長は扱ったのにねww

 

 

 

アメリカ由来の

「差別と不衛生が身近に無いと息できない病」

日本に持ち込まないで欲しいわww

 

んじゃこの歌詞でww

ARCH ENEMY – Leader of the Rats (VISUALIZER)

 

アメリカに今の左派の居場所が無くなりそうだからって

日本に移住したり日本に差別を輸出するなwww

左派とそれを見逃してお友達してた連中まるごとしっかり粛清して欲しいwww

アメリカからお届けブロガーも含めてねwwwwwwwきえろw




追記。

日本での黒人差別と黒人奴隷のデマを流してた白人が

在日韓国系の某NPO法人との繋がりが出てきましたね。

「日本国のお金を横取り寄生虫NPO」と「白人左翼」ww


やり方がBLMを焚き付けた時と同じくワンパターンw

アメリカ人なら簡単に引っかかるかもねw

「オレ達の正義」と「可哀想の同情心」って毒をスパイスの代わりに混ぜるだけで

すぐ釣れるw


トーマスロックリーはイギリス国籍だから

やはり外国人という枠で

害人排除の方向が一番確実なのかもねw