雪が降る。 | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

もうすっかり真夏で暑いのだけど。

こちらは空梅雨で全く雨が降らなくて。

今日久しぶりに雨が降った。

 

 

疲れも出て来てるのもあって熱中症気味になってしまって。

頭痛や震えが出たりするので

今日は休もうと思ったのだけど

休めなかったわ。

 

 

「雪が降る」ってのは

力を入れたり力んだりすると視覚障害的にキラキラがちらつきます。

閃輝暗点とはちょっとちがう。

視神経が何か血液的な圧迫でキラキラ見えたりしてんのかしら。

眼科に行かなきゃダメなのかもだけど・・スグに収まるからまぁいいか・・って

結局の所

切り開く刀を振るうのは自分しか居ない。

もう わかりきってる事なのだけど。

ちょっと寄りかかりたくなってしまう事もあるのよね。

ちょっと掴まらせてよw助けてよーwwwってwww

 

 

 

でもまぁ。

こんなもんでしょう。

振り続けるしかないのよね。

 

んー・・・

デスメタル行けるほど元気無いなぁ。

弱気な自分も不安な自分も 自分自身の中に悪いモノがある。

フラフラだからこれでwwww

 

Dream Theater - The Enemy Inside

さて・・

たいして休めなかったし心の休息も期待できないけど

止まると倒れちゃうから

もう少し。きっとここをしのぎきれば・・

何度も何度もだけど・・

どこかに折り返し地点があるはず・・と思いたい。

 

 

 

 

 

追記。

ほんとうはね。

カラ元気でもこのぐらいで行きたいのだけどねww

TURISAS - Battle Metal

カラ元気も尽きる時があるww