難破船。 | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。


お久しぶりです。

世間は子供の日でゴールデンウイーク真っ最中ですがww

ずーっと休みなしで稼働中wwwwww

今が鍔際。

しんどいけども我慢が必要な時だと思って頑張ってます。

 

 

記事が自分的にもタイムリーで重なる所があったので

長くなるのでコメントじゃなくてココに書きますww

 

うちも

「沈没船、難破船、故障船」って

言われた事あるよwwwwwwww

 

 

でね・・・

海が荒れて 逃げ出す奴は ネズミだと思いなさい。

 

 

あなたの人生において

そのネズミは今後何の助けにもならないし

縁が無い人だと思って正解でしょう。

 

 

で・・・

さらにココからの2択が難しいのだけど・・・・・

自分の事だからわかると思うケド。

 

 

「目的地まで航行できる」と思えるなら。

「荒れた海でも怖気づかずに残ってくれる人」

その人たちは今後、いかなる事があっても頼りになる人。

大事にしましょう。

 

 

 

状況を客観的に見て

「ちょっとこれマジで沈むかもしれない。」と思える場合は。

沈む素振りを一切見せずに

相手に気取られないように

乗船拒否しなさいwwwwwwwwwww

 

 

 

 

あのね・・

沈むとわかると

なおさら助けようとする人もいるから。

そんな良い人たちは 沈む船に乗せない。

「乗船拒否されたから仕方ないよね。」で処理するの。

 

判断の決定を相手にさせないことで

判断・決定について回る後悔を持たさせない。

 

 

そうすれば。

あなたも 一級の船長で 一国の城主で在れるよ。

相手に後悔はさせない。後悔を自覚もさせない。

そうすれば良い航海になる。たとえ沈んでもね。

でもねwww

実際やるとなるとw結構きついよねwww

 

もしも・・・

その偽装すら見抜いて乗り込んでくる人がいたら。

あなたの持てる全てをその人にあげてもいいとおもうwww

 

 

そうねぇ。。。じゃあw

サバトンのビスマルクだと沈んじゃうしなぁ・・

懐かしいマスタープランの曲でwww

 

 

Sail On - Masterplan

 



あれ?エラー?なんだよアメーバwww

YouTubeや著作権関連に支払い延滞でもしてんのか?www

どうせまた見切り発進でイジってゴールデンウィークに突入して

エラー放置なんだろう。。

ごめんね 直ったら上げ直すわww

 

 

 

まぁww沈まないようにお互い頑張ろうwwww

ネズミなんか捨て置けwwwwww

そんなの居ても役に立たないからwww無用で無駄www