じぇんとるめんwww | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

こじろうの予防接種ワクチンが終わりました。

ワクチン証明書の枚数が3枚になったから

保護してから3年だね。

もう3年か。早いなぁwwww

 

 

犬、猫の時間はだいたい・・平均して7倍ぐらい。

人にしたら、うちにきて21年ぐらいたった感覚なのかもねwww

 

 

 

動物病院でもこじろうは特に暴れたりもせず。

注射されてきましたwwww

ただ・・

待合室のケージ内では「にゃぁん・・・にゃーん・・ww」って

鳴きまくってたけど・・・子猫の様な声なのでwww

子猫と勘違いされてたけどwwww

診察台にのったら静かwww

えらいね。こじろう。
がんばったwww
 
 
あと、褒めてあげたいところがもう一つ。
診察台の上で怖いのだけど
獣医さん補助のお姉さんにしっかり鼻チューのご挨拶をしてた事wwww
鼻チューのご挨拶は大事よねwwwww
しっかり「はじめまして、ボクです。」してたわwww

 

 

注射取りに行った男性の獣医さんにはしてなくてwwwwww

診察台から降りないように手を添えてた看護師さんには鼻チューしてたwww

 

生意気にじぇんとるめんwww

イタリア人か!ww

 

ただ、家に帰ってきたら

怯えてて大好きな「金の出汁カップ」を残したwwwww

その後のごはんはしっかり食べてたから大丈夫だろう。

 

 

こじろうはイジケても昼寝して起きるとスッキリするみたいだから

助かるわwwwww

 

 

んじゃこれでw

HELLOWEEN - Perfect Gentleman

やっぱり愛嬌がある子はお得よね。

そのへん、こじろうはしっかり押さえてるwwww

 

 

 

 

 

 

追記。

 

正確な年齢換算表は こんな感じ。

ただ・・こじろうは保護した時点で子猫ではなかったから。。

正確な年齢がわかんないなぁww

 

時間の単位や感覚が人と違うから。

ちょっとの時間でもこの子たちにとっては長い時間になったりする事を

意識してあげたいねwww

 

ほら、映画のインターステラーとかでもあったでしょ。

「この惑星の1時間は地球の7年に相当する」とかさ。

何でもかんでも 自分の感覚、一般の感覚、地球の感覚にとらわれないようにするのが

いいかもねww

 

人でも時間の感覚がまちまちだからさwwww

オンラインゲーム全盛期の頃から「サービス終了。その世界が終わる事」を

何度も経験してきたのもあってw

輪廻転生や死生観が、うちはちょっと変わってるかもねwww

 

リアルでも、オンラインでも、「物質、お金、アイテム」を所持する事だけに拘る人は

うちには「賽の河原で小石を積む餓鬼」に見えてるよwwww

 

何も学ばず、次の魂のステージに何も持ち込めずw魂の進学もできずwww

鬼に 積み上げた石を崩されては、また積み直すwww

 

PCピグでもあったでしょ?w

「アイテムを集めるだけ」とか「庭をデカくするだけとか」

その人達はどうなった?ww

モノが消滅したら 人も消えて本人も消えたりw

もしくは

また小石積み上げるみたいにピグパーティでアイテム買い直したりww

 

そういった人たちは

沢山もってるよwwってだけでソレを使って何もしないよねwww

自慢だけwとかさww

寄って来る連中もモノが欲しいだけwとか見栄が欲しいだけwとかさww

 

モノばかり見て「持っていけるもの」を大事にしないからww

同じ魂の課題を繰り返してるだけなのよねwww

物質、モノ、それをどう使って何かすることで 学びを得たり繋がりを得たり

記憶を増強したりwwそれが「別次元に持っていけるモノ」だと思ってるわ。

 

 

意外と・・リアルの時間や命も、終わった時。

「あー終わったね、お疲れさんww次の課題や次の次元に行ってみようか。」とか

「おまえw何も持ってこれなかったじゃんwもう一度やりなおしww」的な

別の次元に別の自分が居たりするのかもしれないよwww

 

今のリアルの一生は

別の次元では数時間のプレイ時間だったwwとかさwww

同じ惑星の動物と人でもコレだけ時間の感覚が違うのだからさww

うちはこの惑星の常識をあまり過信したり妄信したりしないようにしているwwww

 

話が脱線したけどww

こじろうには 楽しい。嬉しい。美味しい。を沢山持たせてあげたいわ。