利き手。 | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

うちは右利きです。

日本人は右利きがおおいのかなぁ。

書道や毛筆の留め、跳ねをやった事がある人ならわかる通り。

日本の文字自体が右利きを前提とした文字だから

幼少期に右利きに修正してしまう人も多いのかもね。

 

で・・・

 

 

こじろうの利き手はどっちかな?wwww

今までおもちゃで遊ぶ時の様子や

 

甘えておねだりしてくる時のお手々肉球タッチwがどっちのお手々?

って観察してたのだけど。

どうやら・・・・こじろうは左利きっぽいのよねwwwwww

 

 

ちょっと調べてみたら「ネコの男の子は左利きが多い。」って情報もあるしwww

どうなんだろうなぁwww

ネコ界では 男の子左利きがスタンダードなのかしらwww

 
 
そうなの?こじろう?

首輪のリボンが斜めになっちゃって

キャビンアテンダントみたいになってるけどwwwww

男の子だもんねwww

 

 

「ん?どっちでもいいがなw」

「早く遊ぼうww」

 
 
 
書道するわけでも無いしw
箸つかうわけでもないからいいかwwww
「じゃあもうちょっと遊ぼうかwww」
 
 
 
 
みなさんやみなさんのペットはどっち利き?
ちょっと左利きって憧れるけどなぁwww