クリスマス休戦 | あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

あめばガーデン りゅーいーそー 10号室

ameba garden 緑一色 10号室へようこそ
思った事 感じた事 を その時のノリで曲と一緒にアップしてます
でも、ほとんどがメタル味ですw
挿絵がわりのPCピグ画像は全てワタシデス。

クリスマス楽しく過ごせましたでしょうか?

 

 

うちはクリスマス休戦無しでしたwwwwwwww

とりあえず。

こじろうと一緒にチキン食べたwww

クリスマス休戦もなく年末年始の戦いに突入だわww

 

んじゃこれでw

SABATON - Christmas Truce (Official Music Video)

ケーキは食べてないwwかなしーw

でもこじろうもケーキ食べてないからいいかww

 

 

こじろうと過ごしたちょびっとのクリスマスも終わり。

すぐにまたコッチに戻るww

 

SABATON - The Lion From The North (Official Lyric Video)

猫なんか被ってらんねーのよwwww

 

 

 

追記。

たしかにw青と黄色だけどサwww

ノルディック十字があるでしょ?スカンジナビア十字w

 

ただの二色刷りの武器横流し汚職ダメ国家(ウクライナ)と一緒にしないで!www

うちは開戦当初からロシアもウクライナも共倒れて滅びろ!のスタンスよww

途中で寝返ったり自分の意思表示を誤魔化す連中とはちがいまーすwwww

 

あれは

ソビエト連邦崩壊で取り残された武器工廠を ウクライナが金儲けの為に

中国とかに横流ししまくってたのをロシアが面白く無くて仲間割れwwみたいなもんだしww

空母や試作戦闘機を横流しして技術が中国に転移した事実を知ってる人なら

 

開戦当初から

「あーwマフィアの薬横流しの仲間割れ」みたいなもんだとわかるはずなんだけどwww

自分の勉強不足を棚に上げて無かった事にしてフラフラしてる奴多いよねww

 

岸田がまた支援するとか言ってるからウクライナ支持者から全財産没収してあげればいいのにねww

イイ迷惑だわwww

どの面さげてしったかぶりしてるんだかw恥を知らないって愚かよねww

 

そういう奴に限って カナダやオーストラリアも好きみたいだけどねwwww

「カナダやオーストラリアについて好感を持てますか?」って聞くだけですぐわかるww

オーストラリアも中華に武器払い下げしてたしww環境保護テロリスト支援国家だしw

 

カナダは環境保護テロリストの代表の出身国でw中韓に染まってるwAIIBに参加してる国だしねww

「日本は野蛮な国だと聞いてたけどアニメが好きで来日してみたw」とか言うような

韓国に染まったカナダ人観光客も多いwww

 

バンクーバーオリンピックのフィギュアスケート女子で キムヨナに忖度してただろwwww忘れないわww

スポーツや音楽。その次に武器輸出。って感じで動きが見えてきたりするものなんだけどwww

 

浅い人達は一つの出来事しかみない。

染まっていく過程はずーっと前に兆候が出始めるモノなんだけど。

それに気が付かないのよねwww

事が起こってから大騒ぎして役立たずで足を引っ張るだけの害悪な家畜化するw

 

害になるものは何かを正しく知る事が大事。

だから大嫌いな中韓の文化も調べるしwww反日的な思想を漫画で広げる美味しんぼとかも見るよww

作者はオーストラリア移住してたかな?ww

背中から撃たれないかどうか、背中を任せれる相手なのか知る事が大事。

カナダやオーストラリアには背中を任せられないよねwww

味方に潜む敵が一番厄介w

中国の歴史や三国志とかでも効果が一番でるのがw裏切りや味方同士で戦わせる計略が一番効くw

 

日清食品のどん兵衛CMに アンミカが器用されたら大炎上してたりするのを見てると

まだまだ日本は捨てたもんじゃないなーwって安心するわww

食品。文化。音楽。教育。スポーツ。戦争とは無縁の所から ゴキブリみたいな奴らが攻めてくるw

イワシはアンミカCMに何も感じないしw辛ラーメンも食いまくるwww

 

とりあえず、どん兵衛は今後買わないかなww

日清食品も、日清オイリオとかwwグループは沢山だから全部は無理だけどw他候補を検討する事はいいかもねw

どん兵衛CM企画した連中に反日や在日韓国人が混じってるんだろうねww

キムチすら食べないし韓国味付け食品も食べないしww徹底してるよw

たとえ国産でも・・韓流グループ器用してたりする商品は買わないww