こんにちはおねがい


急に気温下がって、エアコン暖房だけじゃ寒〜いゲッソリ

冬支度が間に合わない、桃子しっぽフリフリの飼い主ですえーん




今月初めに、緊急事態宣言が解除されたタイミングで、

桃子しっぽフリフリ連れて、箱根に行ってきました車DASH!DASH!



仙石原のすすき高原が、綺麗でしたキラキラ

(写真カメラ撮り忘れました笑い泣き)



まだまだコロナ禍だし、お宿家へほぼ直行車DASH!DASH!



今回は温泉宿温泉に泊まりました音譜


『大箱根 一の湯』温泉

もちろんペットOK




桃子しっぽフリフリ、初めての和室なので、

念の為、マナーパンツを初めてビックリマーク付けました〜!!



お部屋が、ネットで見てたよりも広い!!




「和室は自分でお布団ひいてください」って書いてあったのに、

別室の寝室にひいてあって、一段高くなっててビックリマーク


桃子さんは上がれない口笛


ちょっと良い和室に泊まらせて頂いた感じドキドキ


何かラッキーーラブラブ



ペット連れに和室はどーかなー?って不安だったけど、

綺麗で、広くて、テンション上がった私ラブ音譜音譜



わんわん「ニオイ、イロイロシマツ❗️」

桃子さんは、部屋中、クンクンタイム足あと足あと



ペットシーツやペット用タオルや食器など、

必要最低限の物も置いてありました照れ

(トイレトレーもありましたが、桃子は家で使ってないので新聞紙ひいてますあせる)



ドッグランですしっぽフリフリ足あと足あと足あと




トイレタイムのはずが、何故かしてくれなかった、、、あせる



さて、楽しみな夕食鍋


ペットも同伴OKですが、

桃子さん、最近他犬に吠えるので、お留守番してもらいましたあせる



舟盛り付きで、お願いしました照れ


何と‼️飲み放題なんですドキドキ






お部屋に戻って、お留守番の桃子さん、

お利口でしたが、マナーパンツが気になってか、

歩き方が、変ビックリマーク


しかも、ずっーと、マナーパンツにチッチしてくれてません汗汗汗



どうも、マナーパンツが無理かも、、、

と、外してあげましたが、、


寝る時間になっても、チッチしない汗汗汗



仕方なく、真夜中のお散歩に出かけたら、

速攻で、大小共に、済ませてくれましたラブ


やはり、マナーパンツがダメだったみたい。

でも、今後、緊急時などの為に、

マナーパンツに慣れてもらうといいですねあせる



翌朝の朝食は、桃子も参加して、

ワチャワチャしながらいただきましたウインク



久しぶりの箱根。

温泉温泉にも入り、リフレッシュ出来ましたラブ




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました照れ