こんばんは星空ニコニコ

桃子地方しっぽフリフリ 雨雨続きです汗

今日は桃子さんしっぽフリフリトリミングしてきました音譜ハサミ


わんわん「サッパリデチラブラブ


わんわん「オリボン、ツケテモライマチタラブラブ


わんわん「チョット、ツカレマチタあせる


わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


桃子さんしっぽフリフリこの後、イビキかいて寝てましたあせるあせる


人間でも、お風呂と美容院行ったら疲れますよねウインク


トリミングは、桃子さんなりに気を使うのか、
割と大人しくやってもらうようです照れ

私がシャンプーしてあげるときは、
すご〜く抵抗するけどビックリマークプンプン

内弁慶ってヤツですかね汗ニヤニヤ




お読み頂き、ありがとうございましたおねがい