リアル79 | aloneftさんのブログ

aloneftさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おわー

寝れないシラー

見事に寝れない。


高みなソロデビューおめでとーキラキラ


あーTVの人ってさ,いつ勉強してんだろーね。
ジャニーズで明大とかさ,いんじゃん。
脳ミソ貸してください。って感じなんだけど。笑


一回だけさ,お芝居とかやってみたいよねー。
恥ずかしい話,軽はずみでテアトルアカデミー?受けたら一次受かって賞状みたいなのきた汗笑で、二次は行かないという大変失礼な奴。汗
なんかきっと審査段階で手違いがあったんだね。うん。

本当、心の方はだいぶ落ち着いたけど、勉強の方だいぶやばいよ。明日の模試一問も解けないかも…←
想定内だけど想定外…。ハァ。笑…えない。


これじゃ、勉強頑張ってね。って背中押してくれた女ッカーの皆様に会えないよ。
本当に2学期からきつくやるしかないよね。
塾行けるように、お金の道をちょっと考えよう。
バイト禁止となると、たよれるのは…じいちゃん…そんなことしたらじいちゃん死んでまうかしょぼん長音記号1それは困るぞーしょぼん

もーさ、私立入っちゃったのは、俺のミスだし。
学費もろもろは親関係の厄介になるとしても、塾費は迷惑かけたくねーよ。
って言っても結局迷惑かけることになりそうだけどねしょぼん


神奈川のばあちゃん家住んで三浦臨海高校行こっかな。
頭はかなり下の方らしいけど、手に職つけてるから就職率いいらしいよ。

でもさー向こういったらバイトできて心てきにも最高だけどさ、病まなくてすむし。でもさ、大学行けなそうだよなー汗塾ないし汗


やっぱどうしたいって、俺はこうゆうかんに行きたいんだーーーーーーーーー。

とりあえず残り1日1日をやり抜こうシラーキラキラ