はぃどーもー鶴ちゃんオツルサン


出掛けようにも


目が覚めません♥akn♥スピースピー


ダメ人間と化すのは簡単ですよねゲアラヨッ


まぁ今は黄色くてダメな熊に化してるわけですがプーさんエ?


人に非ずがびーんハゥゥゥ


熊にも失礼ですごめんよーゥゥゥゥ


でも出掛けなかったおかげで


いましがた、受け取る事が出来ましたayaヤピー



最期までSTAY GREEN-110125_1242~01.JPG

どーんaya


ELTの写真集とsao☆ムキャー


ABCのDVDsao☆ギャボー


写真集は 散々悩んだからsao☆ゥーン・・・コッ!!


かなり満足な仕上がりになってますたキティちゃーんデレシシシ


DVDは 売り方が汚いぞエイベックソ・・・パンダ・ぷブゥブゥ


とは思いましたがena


オフショットが見たかったんでaknニヤリ


2ライブ収録盤にしますたうさぎ☆キャッ♪ニャハハ


早速見るべし見るべし見続けるべしぃっ♥akn♥ヒャホーィ


ではまたenaアジャパ


ピース

はぃどーもーがちゃ?ハゥゥゥ


今日は仕事納めでした。。アヒョ


こないだ仕事始めだったのにねenaキョトーン


一体どういう事なんだぃseiハテ?


話すと長くなるんだけど・・・


まー辞めたのよねーオランウータンアハハー


(・∀・)ミジカッ!!


理由はいくつかありますがayaボソボソ


逆に割愛でにゃんミー


ホント続かないのよねーsao☆プィプィ


絶対 前世の影響だと思うわオランウータンフムフム


生まれながらの姫体質だもの白雪姫


前世は姫よ。これ、200%


(・∀・)ウソーン!!


労働に慣れてないのよnatyuズゥゥン


そればっかりは仕方ないわよねオランウータンゥンゥン


私のせいじゃないのよ


姫のせいよ


殴るなら姫を殴りなさいよ



・・・姫君のことはよしとしてkepiアゲポヨー!!


つーわけでね


例の如く 次も決まってないのでenaキョトーン


しばらく 黄色い熊と化しますaya


ぅん。・・・プーさんだねプーさんハチミツモッテナイノ??


私のことは「ぷぅさん」と呼びな 明日からうさぎ


さすらいのぷぅさんとらちゃん


とかね


るろうにぷぅさん鞘2


とか


ONE PUUSanルフィ


(・∀・)シャラップ!!


しばらくは狩り三昧な日々アイルーニャー!!


もしくは


寝たきり三昧な日々konatu


寝たきり狩り三マイナ


(・∀・)シャラップ!!!


狩りすぎて左手が腱鞘炎だわがびーんギャフンッ


プルプルするわバンザイ左手パァ


だとしても本望よっ!!


私を狩人にした彼に感謝すらしてるわよっ!!



・・彼ったらどんな顔してたっけ・・


確か・・ものすごく・・目が死んでたっけ・・


死んだ魚をはるかに凌ぐ目の死に方だったようなマンボウ・・・


もうむしろ死んだ魚の方が生き生きしてた気ぃすらするわ


(・∀・)カレ ドンダケ?


・・・彼のことはよしとしてkepiサゲポヨー!!


そんなカンジでしばらく人間失格を謳歌しますaya


ではまた後日sei


ピース

はぃどーもーくまモハモハ


お久すぶりどすぅよーじやドスー


一昨日の話をしますよーkanoヨーヨー


お馴染みの幼馴染宅で


狩り合宿に出掛けてますたアイルーニャース!!


12時間狩ってますたアイルーニャース!!


後半はもう気力で狩ってますたアイルーニヤァァァ


なぜなら 我々 狩人だからこんがり肉こんがり肉こんがり肉


(・∀・)タクサン ジョウズニ ヤケマシター!!


おかげさまでHR2になったのぜ!!

※HR=ハンターレベル


途中から旦那はんも参戦あゆダンナハン


旦那はんの強さ・・・並じゃねぇ・・うさぎパナーィ


レベル2になっても


ジンオウガには まだ挑む気になれませぬena


アイツの強さ・・・若干・・トラウマ・・sei馬



昨日の話をしますよーsao☆ヨーヨー


かっくんとしーちゃんと


ドンジャラin178宅家ポッポー


私の部屋チョー狭くて


大き目のアライグマ3匹入ったらラスカル2×3


もうギュウギュウだかんねやっべセマッ


とかなんとか言いながら


3人でドンジャリますたaknワィワィ



最期までSTAY GREEN-110121_2132~01.JPG

どーんaya


楽しそうですねayaワィキャィワィキャィ


2時間ぐらいやったかんねsao☆ギャハハ


後半並べるのめんどくて


独自のルールあみ出したかんねキティギャハハ


そんなこんなな2日間うさぎ☆キャッ♪コンナナ!!



そういえば3月の山Pのソロコン


落選してたぁぁぁぁぁぁぁガクリハダカンボォォォ!!


でも申し込んでない 追加公演に


当選してたぁぁぁぁぁぁぁayaハダカンボォォォォ!!


どないやねーんオランウータン


ガイシだからって侮ってたのぜにゃんミー


でも なんやかんや良かったぁうさぎホッ


追加の日のが都合が良かったりもするしseiニャパパ


席が微妙かもだけどlo


まぁそんなこんなな今日この頃seiコンナナ!!


ではまたenaアデオス!!


ピース

はぃどーもーsei


雪ですねぇ雪or


この街でこんなに降り続くのは


珍しいです。。アヒョ


そして今日は休みですayaウヒャー


なんてツイてんでしょう♥akn♥ヒャホーィ


ラッキーガールと呼んでくれ 明日からうさぎ


というアレなわけで


せっかくだからというノリでゲ



最期までSTAY GREEN-110117_1136~01.JPG

どーんaya


雪だるまを 作ってみたニコニコ動画


顔面は海苔を使用するという手の込みようおにぎり大


知ってました?


海苔ってね


雪にくっつかないって・・・natyu


必死だったわよっ雪だるま汗


一人でっオランウータンオテアゲッ


口元は諦めたから浮いてんのよっべろ~


こんなイラッとする雪だるまを作れるのは


私ぐらいでしょうオランウータンヘヘッ


マイギネスに登録しときますキングオメデトー


これで今年の雪の思い出が出来ました88ヤッタネ!!


明日には溶けて欲しいaya


そしてお腹が減ったenaペコペコヤング


狩りに出掛けなきゃアイルーニャー!!


チェストの整理もしたいのよねenaハァ


やることいぱーいがびーんハゥゥ


では またena


ピース

はぃどーもー7プピー


本日はお休みだったので出口クシシ


資金集めに出掛けますたマリオイクゼッ!!


小銭貯金を換金しに行ってーseiチャリーン


見なくなったDVDとー


やらなくなったGAMEを売り飛ばしに行ってー$チャリーン


臨時収入にホクホクseiホクホク


思いのほか高値で売れたのでenaニコニコ


浮き足立ったその足でルンルン♪フンフーン


本屋さんへごーおまるダッシュゴーゴー


最期までSTAY GREEN-110111_1320~01.JPG

どーんaya



「狩人必読。」・・・だと・・・?



読むしっビックリマーク そんなん読まずにはいられないしっビックリマーク


・・・しかし薄っぺらいのねアイルーニャー?


2ndの時の辞書スタイルを期待したのに本ジショーッッ


これじゃ情報量が足りないわよねaya


っつーわけで狩りに出掛けますアイルーニャースッ!!



その前に録画した「めちゃイケ」見よkanoハハッ


ではまたena


ピース