はぃどーもー
ゥニョー
目下 無職強化月間中
ヘッ
みんなもおいでよ 無職の森へ
ヘヘッ
2月になっちまった
ワォ
ブログのタイトルを
どのタイミングで日本語に戻すのかが
最近の悩みです
ゥーン・・コッ!!
・・・ぅん。嘘のような悩みだね
ヘヘ
(・∀・)THE☆ノンキ!!
さぁっ というわけでね
ホイキタッ
こないだ占いに行ってきました
ゥフフ
久々の占いです
ヤー
基本的に信じてないんですが
ヘッ
とりま 何かに縋り付きたいので
近所だし
ヘー
有名みたいだし
ホー
って事で行ってみました![]()
オラオラ
まぁね結果は書きませんが
ニヤリ
なかなか具体的な事を言われまして
ここまでハッキリ言われたのは初めてなので
乗っかってみようと思います
ヒャホーィ
ミジンコみたいな私には![]()
他に選択肢なんてありませんしね![]()
(・∀・)ネガティブノンキ!!
はぃっ というわけなんですけどもね
ホレキタッ
今日はかよちゃんとジムに行ってきました
ムキムキ
近所のおっきい体育館でね
1回300円でやりたい放題なんですわ
ヨッシャ
初めて行ったんですけど
結構良かったです
ムフー
ただもう最近は家で寝返りを繰り返す日々なもんで
20分のウォーキングで
膝に水溜まったよね
ィテテテ
かよちゃんも仕事が事務なもんで
横っ腹 壊れたよね
ィテテテ
その後15分間ロデオボーイに乗りました
ハッケヨィ
ロデオの動きが卑猥なおかげで
終始 下ネタでした
ギャハハハ
「もう コレ(ロデオ)が彼氏にしか見えない」
「やべーフィニッシュ激しいわ」
「ピロートークに差し掛かりました」
腹筋も鍛えられて良かったですね
ブフーッッ
明後日も行くことになりました
メンドーィ
適当に頑張りましょ
ォィェ
ではまた
![]()
ガォ
アワワワ
ハゥゥゥ
ワィキャィワィキャィ
ヤッタネ!!
ゥッキャーィ

ハハ
ポッポー
イッケェェェ!!

バフッ
オォー
ァィャー
フンフーン♪
ハゥゥゥ
『最近どぉ?』

ゴージャス
カンカラコーン
wktk
ンクンク
チョキチョキ
←
←
ハーンッ
←
『178さん 落ち着く気配がないですよね』


ツカレタ
ギャー!!
ゴーン
ゴゴゴゴーン
ソーダソーダ
←
ケロケロ
ラリホー
ハテ?
エ?
←
シンエモンサーン
プッ
ヘヘ
ニャァス



