はぃどーもーmiriゥシシ


今年最後にして最大かつ最高のイベント


B'z LIVE GYM 2011-C'mon- FINAL


in 東京ドーム東京タワー


12月25日(日)太陽


イッたわよー!!


イッてきたのよービックリマーク


終わっちゃったわよーenaフェックフェック


さーみーしーいーsao☆ゥゥゥワァァー


なーもー


ほんっっっっっっっとに最高よーsao☆ムキャー!!


これに尽きるのよー鼻血グハッ


言葉になんか出来ないのよっっ鼻血ダハッッ


いかなる状況でもファンの期待に応えるマイクズゥゥゥン


これが本物のプロマッチョドゥゥゥゥン


それが B'z なのよayaティッティリーーンキラキラ


だからイケばわかるってオランウータンゥンゥン


早くイキなさいよっオランウータンソーダソーダ!!


でもそんなに早くイかれても嫌よっenaムリムリー


かといって遅すぎても嫌よっenaダメダメー


(・∀・)ナンノハナシ?



今回は ピグ で知り合ったピグガチャピン


れーな氏に初めてお会いしたのよsao☆ニコニコ


最近はツイッターでも絡んでるからかしらTwitter


なんだろ


初めて会った気が全くしなかったわuプッ


いつか一緒に参戦したいものねうさぎ☆キャッ♪フハハ


超超超超超超超超盛り上がったライブを終えて♥akn♥


ママンと居酒屋で祝賀会ビールナマイッチョー!!


(・∀・)ヨロコンデー!!


周りブラザーだらけで


超超超超超超超超超楽しかったわよsao☆ギャハハハ


気のいいブラザー(♂×2)に


「こっちで飲みませんか?」


と誘われマリオイクイクー!!


4人でB'zを熱く語ったわよ♥akn♥キャハハハ


外に出たらブラザー達が


写真撮影で盛り上がってたからayaギャハハハ


当たり前のように入っていって


バカ騒ぎよayaムッキャー!!


仲間がいるって なんて素晴らしいんでしょう。


「せーのっ おつかれー!!」seiオツカレー!!


で解散。


今までの人生の中で一番楽しい


クリスマスになったわよサンタフォスフォス


それもこれも B'zサン のおかげですayaペコリ


ぃゃーホント イって良かったぁぁぁぁぁ!!


生きてて良かったぁぁぁぁぁ!!


楽し過ぎたぁぁぁぁぁぁぁぁビックリマーク


せーのっ



おつかれーグー


ありがとぉぉぉぉぉぉうena


GROLY GAYS

はぃどーもーサンタウヒャーィ


気付いたら12月も終わるじゃないのっenaァィャー


浮かれてたら今年も終わりよっshokoハッエー!!


まー私の今年は明日の


B'z FINALをもって


終わったようなもんですけどuグフフフ


そうよっ


最初っから最後まで


浮かれて終わりよっsao☆デヘヘヘ


で、昨晩は月


せぃ ほぉーぉオランウータンホーォ!!


しーちゃんと


かっくんのパパンとママンがやってるお店に行ったのよおっかけっこブーン


まー大人aya


26歳独身貴族の晩ご飯はこうでなくっちゃねsao☆ニコニコ




せぃ ほっほオランウータンホッホ!!


白子の天ぷらよayaムフー!!


まー大人pnish


美味しすぎて悶えたわよseiギャボー



せぃ ほっほっほオランウータンホッホッホ!!

こちらの お刺身様盛り合わせは


パパンからのサービスよsao☆フゥォォォォ!!


かっくんのパパンってもしかして・・・


・・・神・・・??


(・∀・)ナンダ・・タダノ カミカ・・


他にもいろいろ頂いたけど


全部美味しすぎて悶えたわよキティギャフン!!


それから忘年会を終えたかっくんと合流してトリオ3バカー


あれしてこれしてドンサタデーナイトフィーバー首倒立




はっぴばすでーかっくーんayaキャー!!


まさかの駐車場で日付が変わるという


せっかくだから駐車場で大騒ぎうさぎ☆キャッ♪ゥギャー!!lォギャー!!


胴上げでもしそうな勢いだったわよオランウータンバンザーィ!!


で、かっくんの部屋でパーリィーナイトenaオメデトー!!


夜中0時を回ってるのに月のおじ


何のためらいもなく


ヘビー級のバターケーキを食べるsao☆モグモグ


26歳独身貴族・・・キングエッヘン


しかも切らずに直で食べるsao☆ガツガツ


26歳独身き・・ゾ・・・enaク・・・


(・∀・)アウトー!!


そして今回もなぜかAM5時まで帰れまてんよっショック


よくわかんないけど


なぜかAM5時までは帰ってはいけないルールなのよショック


かっくんは残り1時間30分ってとこで撃沈寝るzzz


彼女なりに頑張ったんでしょうね


メガネかけたまま寝てたわよuプッ


私は残り20分ってとこでお迎えが来てマジ寝♥akn♥zzz


体が痛すぎて20分という短いマジ寝の中で


残業する夢をガチで見たわよがびーんゥゥゥワァァアァァァ!!


というわけで


AM5時  解散konatu


最後のガチドリームでどっと憑かれたけどayaアァァレェェー


やっぱりすっごく楽しかったわよsao☆ギャハハハ


かっくんホントにおめでとうハート



そんでもって明日は


B'z FINAL♥akn♥キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今年の残りのターン 全て捧げますsao☆


でゎみなさん


よいクリスマスをサンタ

ピースハッピーメリークリスマス!!

はぃどーもー?


すごかったわよ!!


すごいなんてもんじゃないのよビックリマーク


あのお二方を言葉で表すのは


もはや不可能よ扇子アッパレ


そうよっイッてきたのよ♥akn♥ヒャホーィ


B'z LIVE GYM 2011 -C'mon-


12月10日(土) 12月11日(日) in 名古屋鯱鉾


両日共に快晴よっ太陽キセキ!!


席は遠くてenaァーゥー


神は小指程度にしか確認出来なかったけどenaァーゥー


特に問題なく楽し過ぎたわよっうさぎ☆キャッ♪ゥッキャー!!


とにかく楽し過ぎたのよっayaギャッフーン!!


楽し過ぎて左足の人差し指


ずる剥けてたわよっうさぎ☆ガーン・・・ィタタタタ


たいした問題じゃないわっオランウータンォィェ



しっかし相も変わらず178


稲葉サンは全てがカッコ良過ぎでsao☆ギャボー!!


可愛い過ぎsao☆ムキャー!!


ミスターパーフェクト王冠


歌はねモンスターズインク←マイク


まーもー言わずもがな


安心の安定感sao☆フォォォォ!!


格が違いますよぱちぱち88888


B'zのスィンガーここにあり。


そしてとにかく謙虚sao☆ニコニコ


勉強させていただきますaya


そしてTAKサンTAK


ハンパねーですshokoアングリ


グラミーダテじゃねーですsao☆フォォォォ!!!


格が違いますよぱちぱち88888


ギタリストの松本ここにあり。


イケばわかるのよaknガチダシ



ぃゃーホントこの時代に生きてて良かったわよseiラッキー!!


出逢えたことに物凄感謝ようさぎARIGATO!!


この上ない元気頂きましたっseiseiホシ ミッツデス!!


ファイナルもあるから


今回はこれで終わるわよseiバイバーイ!!


クリスマスが楽しみなんて何年振りかしら・・・seiハテ?


(・∀・)カワイソー


そんなわけで


松本サン 稲葉サン 本当にARIGATO-ビックリマーク


せーの


おつかれービックリマークオランウータンワァァァァ!!!



最期までSTAY GREEN

Thank you Nagoya for sharing such a wonderful time!!


※ B'z Official facebookより勝手に引用ayaアリヤース!!


GLORY DAYS白 We'll be alright!!

はぃどーもー?ガォゥ


おこんち!!


逆から読んだら ちん●お!!


ち●こお??


●んこおどーするのよ!!


ねぇ!!どーするのよっ!!


下ネタじゃないのよ


下ネタって言う奴が下ネタなのよっ!!


そうよっもうあんたの顔が下ネタなのよっ!!


(・∀・)オチツイテ!!



冒頭からこんなにハイなのにはマイクHi


ちゃんと理由があるのよキングエッヘン


そう私は計算高い女オランウータン


いわゆる くもん式女オランウータン


意味のない事はしない主義よキングエッヘン


でもその前に


12月4日(日)太陽


この話をサクとするわね。。イッチャッテ


ママンとフェイバってきたのようさぎタハー


『FAVORITE CAFEに行ってきた』ルンルン♪フンフーン


っていう意味よエル


これからはいちいち聞かないでね


めんどくさい人 嫌いよ私sao☆チッ



ほれ ほれほれpnish


今回は フレンチトーストを頂いたのよsao☆ニコニコ


たっぷりキノコとチーズのフレンチトースト♥akn♥ジュルリ


バカみたいに美味しかったわよキティちゃーんグウェッヘッヘ


バカかと思ったわよ(Θ_Θ)バカ ナノ?


(・∀・)バカ デワナイ


パン何枚分だったのかしらseiハテ?


かなり膨れたわよふぅゲフ


腹13分目ぐらい膨れたわよk-Dog Blogゲフ


ママンも喜んでて良かったわにゃんヤッタネ!!


今度は甘いヤツ食べようと思うのうさぎニコニコ


小豆のヤツあずき


小豆が好きすぎてuムキャ


あんトーストに更にパン


チューブのあんこ付けて食べてるのよsao☆モグモグ


その時 私思ったのオランウータンアッ



「小豆と2億があったら 他に何もいらない・・」



ってねにゃんミー


朝一で思ったのよ


ね?


病んでるでしょ?



ハイな理由を教えてさしあげるわうへニヤリ



ほれ ほれほれaya


キタわよっ!!


ついに明日に迫ったわよ!!


もー楽しみ過ぎて


薬飲まなきゃ眠れないわよービックリマーク



それは2年前からだわ・・・


ね?


病んでるでしょ?



実はe+のチケもゲットしてるからaknウヒヒ


明日も明後日も夢とロックの国へ逝けちゃうのよギター002キラキラ


素敵過ぎてハゲ散らかるわよキングヘヘ


そーゆーわけだから


今日は薬物を投与してサラッと寝るわねaya


ごきげんよう


ピース

はぃどーもーぴよろろろピヨヒコ


あらま


気付いたら師走じゃないのよサンタフォスフォス


師匠が走る あの師走じゃないのよドンダッシュァラヨッ


いやだゎー


今年も何も変わることなく終わるのねuホロリ


しいて言うなら


友人を数人失ったぐらいねuプッ



あとブログのキャラが変わってるわねアメーバ


何か乙女キャラよねおとめウフ


気に入ったからしばらくこの口調でイクわよオランウータンレリゴー!!


イク時は勝手にイッていいのよaya


12月3日(土)雨太陽


3ヶ月ぶりぐらいに美容室にイッてきたのよseiチョキチョキ


そうよ 黙ってイッたのよsao☆ゴメンネ!!


銀髪にするなら 今のタイミングがベストな気がしてenaイッケェェェ!!


勝手にそんな気がしてオランウータンワレオモウ ユエニ ワレアリ


軽い気持ちで銀髪オーダーしたらオランウータンスキニ ヤッチャッテー


これ


7時間かかったわよキティカポーン


タイトルは7時間座り続けた結果の状態よ桃


私 事務員サンには絶対なれっこないわねkonatu


髪型はね


なかなかステキようさぎグー


でもね


金髪のが・・・可愛くね?


ますます男運が逃げてくわよレイダースダッシュキャー


逃げたらいいじゃないの


別にアンタなんか


追いかけてないんだからねっkepiテヘペロ



で、終わってから まりちゃんと合流してnokoオランウータン


念願だったタイ料理を食べてきたのよsao☆モグモグ



↑これは ご覧の通り レッドカレー的なやつようさぎ


美味しかったゎsao☆ニコニコ


↑これは見ただけじゃわかんないでしょうけど


えびぱん的なやつようさぎ

すっごく美味しかったゎょうしし


写りこんでるグレーの人が相方のビートルズよnokoキノコヘアー




↑これが噂のパッタイよabc


yasuが食べまくってるアレよabc


簡単に言うと タイ風焼きそば なんだけど


まぁ美味しかったけどねena


ぶっちゃけちゃうとね ぶっちゃけちゃうとayaヒソヒソ


私 得意ではないわねayaヒヤヒヤ


私ね香辛料が・・たぶん・・絶対・・


得意ではないわねenaァィャー


食べれるんだけど


食べ続けることが出来ない


この時 私はそう確信したわにゃんナンカ ゴメン!!


そんなカンジで


久々のまりちゃんワールドを堪能して


心も体もリフレッシュしたわよオランウータンォィェ



で、髪型ね


焦らした訳じゃないのよ


投稿する順番を間違えただけよねこゴメンネ!!



ヘイヨーメーン↓





瞬間的に見たら


ただの ばばぁ にしか見えないわよねaya


だから誕生日でもないのに


お祭りヤローを演出したのよ♥akn♥ヒャホーィ


全部 計算よあすかここち 電卓ポチポチ


そんなわけだから


私はもうイクわねseiサイナラ


ごきげんよう


ピース