はぃどーもーsao☆ォモッチー


ぃゃー多忙だゎーにゃんミー


まー多忙だゎーにゃんミーミー


っていうほど多忙でもないですけどねkepiヘヘ


基本スタイルがヒキコモリの私からするとnatyu


今の現状は


まさに分刻みの過密スケジュールayaゥーァー


と 言っても過言ではないよねayaゥゥァァァー


(・∀・)ソレハ イイスギ!!


前回の記事でボーリングに行くボウリング


という事を言ったので


みなさん結果が気になって気になって


1日8時間ぐらいしか寝れてないんじゃないの??


それ


寝過ぎですからenaシンジラレナイ


結果はね


2ゲームやってseiピーピー


1ゲーム目のスコアが・・・43・・・。



2ゲーム目が・・・87・・・。



色々思うことはあるでしょうけどaya


いいのっ別に気にしてないからena


ちょっと そっとしといてnatyuナンカ ゴメン。



話をケロッと変えるわねゲケロケロ


1月28日(土)太陽


かっくんとしーちゃんとトリオ3バカ


Every Little Thing 15th Anniversary Concert Tour


2011~2012 '' ORDINARY '' in 岐阜県土岐市


1月29日(日)太陽


ママンと幼馴染AとそのママンSと


同上 in 愛知県名古屋市



どーんハート3


行ってきたのよーayaムッキャー!!



前回の名古屋が正直微妙だったからayaボソボソ


ちょっとヒヤヒヤしてたんだけどayaヒヤヒヤ


なんてこたーないタモリカミキッタ??


最高だったのよー♥akn♥ヒャッホーィ!!


もっちーもかなりノッてたと思うのsao☆ニコニコ


だって一朗サンに言われるがまま


アカペラでケミストリーとか歌ってたものseiハーンパナユメノー


素敵過ぎるayaムフー


トークは相変わらずの安定感sao☆ギャハハハ


若干 長かったけど♥akn♥ソレガ ELT!!


歌も良かったーキティウットリ



ホント良かったね もっちーenaウゥゥ


また行こうオランウータン


ありがとう もっちーハートと いっくん


最高っしたena


ピース

はぃどーもーにゃーニャー


美容室行ってきたの 昨日seiチョキチョキ


前から やりたがってた


ショッキングピンクに全身たいつw


してやったりaknニヤリ



はぃどーんハート3


あぁ・・・写メじゃ伝わらないのが残念だゎパンダ・ぷブー


現物はオランウータン


皆さんの想像を60倍は上回りそうな


蛍光ピンクなのよenaァィャー


リアルに Xのhideさんレベルhide with Spread Beaver


シルバーが落ちた後の


ド金髪も かなりえげつなかったけどやっべエゲツナッ!!


これは現時点ですでに


クレイジーかつスペイシー♥akn♥キラキラ


なので


まりちゃんトコでオシャレハット購入の


即被りミニハットドクロスチャッ



はぃどーんpnish


写メじゃイマイチ伝わらないのが残念過ぎるわねaya


これだけで だいぶ和らぐんだからsao☆ニコニコ


ホントに歳を重ねるごとに


あらぬ方向へ進んでるわドンダッシュタタタタタッ


このままじゃ ガチで


トラの絨毯 背負ってseiガォゥ


セカンドバッグが アンコウの吊るし切り魚の骨


・・・あと2,3年で見れそうねにゃんフハハー


もう一生独身でも構いません。


やりたい事やってから後悔しますオランウータンザマー



ほいで


まりちゃんと真剣20代しゃべり場を開催すると


やっぱり盛り上がっちゃってsao☆ギャハハハハ


AM3時回るっていうねsao☆ブフーッッ


顔面に吹き出物が集結するわっうさぎボッケー!!


その自虐ネタで


危うく愛するまりちゃんをnoko


溺死させるトコだったわよ吐血グハッ


梅こぶ茶殺人事件に続きshokoポーピー


顎ニキビ殺人事件血痕血痕2キャーッッ


飲んでる時に笑わかすのは


ホントに危険よsao☆ダメ ゼッタイ!!



ほいで


まりちゃんと泣く泣く別れsao☆カエリタクナィィィ!!


帰ったら 届いてたのーuムキャー


B'zの会報読んでsao☆フォォォ


ソッコークリックした あれエルポチットナ



こぉぉぉぉれぇぇぇぇぇaya


三陸に仕事を!プロジェクト 浜のミサンガ「環」


動機は不純ですが


お役に立てたらなによりですがんばれ



ほいで


今日はー確か毎年恒例だと思うことにした


ボーリング大会ボウリング


そうっ大会なのよ!!


無駄にボーリングに集中するわっふたりテェィッ


じゃなきゃ まりちゃんに鬼電する事になりかねないがびーん


マクラが水浸しになりかねないっパンダ


めざせ優勝♥akn♥ヒャホィ


でゎ またsei


ピース

はぃどーもーKoinyaニャパパ


行ってきたのよーenaゥキャー


1月8日(日)太陽サンサンサーン


「下谷万年町物語」 in 東京


前から2列目のセンターだったわーuパナスッ!!


まーもー久々に


丸見えたっちゃんハートたっちゃん丸見え顔1タハー


舞台降りてきた時なんて


ちょっと頑張れば触れたわよっsao☆ギャボー


今回は2回行けるしseiピーピー


せっかくの2列目って事で


全てのターンをたっちゃんに捧げましたayaアリヤス


おかげさまで内容はからっきしよっenaキョットーン


とにかくたっちゃんが男前だったわっ鼻血グハッ


女が変わったのかしら


きっとチワワとは別れたのねayaフフ


だってカッコ良さが留まる事を知らなかったものっsao☆


西島くんも頑張ってたわーsao☆ニコニコ


出ずっぱりだったわよえ~パンダ


たっちゃんとホントにいいコンビおっかけっこヨウチャーン!!


あと気になったのは 三又 又三。


声が出てないにも程があるわよっaya


たけしに怒られればいいわったけしコマネチ!!


心配していた水はほとんどかからなかったけどuホッ


最後の最後で唐さんが吹いたヤツが


顔にかかって軽く引いたnatyuシー・・・ン


後半たっちゃんの出番が少なくて


萎えたけどショック


カーテンコールで満面の笑みだったから許すわ♥akn♥


西島くんの笑顔も相変わらずの可愛さキティフフ


2月も楽しみーキティちゃーんゥシシ



はぃ。


ここからは余談ですが長丁場ですので


興味のない方は白目で通過するがいいわっキティ


たっちゃんを拝む前に


表参道に行ったのよオランウータン



ほれハート3



ほれほれーpnish


エッグスンシングスーayaワッホーィ!!


テレビで見てからずっと行きたかったのーうさぎ☆キャッ♪ゥッキャー!!


上は本日のオムレツ 付け合せはライスよかおニシシ


下が有名なヤツよっ そうよっ パンケーキよっ♥akn♥ヒャッホーィ!!


めちゃんこ生クリーム乗ってっけど


全然よっ まーもー全然なのよっうしし


(・∀・)ナニガ?


寒空の下 諦めずに1時間並んで良かったーうさぎニコニコ


もうちょっとで向かいのカレー屋入るトコだったもんねカレー



1月9日(月)太陽サンサンアゲイン


翌日は朝からオシャレ過ぎよkano



はぃ どーんaya


L'OCCITANE Cafe' でカフェオレタイムaknゥフフ


カフェオレボウルでカフェオレ飲んだの初めてseiハツタイケン


オシャレ感増し過ぎ♥akn♥ォィェ



で、また表参道ってか青山なんだろうか・・・


知らないわよ


所詮 私はオノボリよっこいのぼり←コイノボリ


サマンサ行って



バッカルコーンバン


キャリー買ったわー(ママンが)ayaワーィワーィ


迷いに迷って左の黒を購入(ママンが)seiフハハー


今のキャリーがボロボロだったから


いい出会いがあればーうさぎ


なんて思ってたら あーた これ


巡り会っちゃったわよーラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


で、てくてく歩いてこちら




マラサダーわー


揚げたての美味さねayaペロリ



で、電車乗り継いで江ノ電ブーン


ひっさびさの




亀戸天神サマー鳥居ズゥゥゥゥン


結構な人だったわsao☆ワサワサ



スカイツリーも見えたのキラキラ


これといって思い入れもないもんだから


感想なんて 「わぁ」 ぐらいねにゃんミー


それから今回は絵馬を書こうと思って


絶対 絵馬を書こうと思って


マッキー(太)まで持参してオランウータンゥォォォォ


書いた絵馬がこちら




じゃーんダイヤ


そうよ あなた達のことよはぁとゥシシ


でも亀戸天神サマって学問の神様らしいわy’sァーゥー


まさか2年連続で


学問の神様に学問以外の事を


お願いすることになるとは思ってなかったわねkonatu


そしてそして亀戸と言えばー俺、亀梨!2カメカメー




亀戸ぎょうざぁぁぁぁぁぁぁビックリマーク


もっちー御用達ぃぃぃぃぃぃビックリマーク


1皿5個 4皿食べたわギョウザ×20


安定の美味さseiニコニコ


体がぎょうざ臭に包まれたけどuクッサー


気にせず電車に乗り込んだわよ江ノ電ブーン


はぃ。


今回の東京 これにて終了ゲアラヨッ


やっぱり楽し過ぎて禿げたキングツルッパ


これもそれもたっちゃんのおかげですayaアリヤス


次のイベントは月末のELTねaya


あー金欠猫のおしりプリケツ


頑張って働くわよーガクリムリムリ


ピース

はぃどーもー2012


あっけおめぇぇぇぇオランウータンメデテー!!


こっとよろぉぉぉぉオランウータンメデテー!!!


もう明けて4日も経ってしもてるやんenaァィャー!!


はっや!!


今年も早いわぁ!!


まーもーあれやろ?


寝て起きたら寝るsao☆


来年になるパターンやろ?


知ってんねんenaセヤネン


1年なんてそんなもんやねんてenaソヤネン


ただ「 愛してる 」を


100万回言おうと思ったら


2740年かかるけどなayaドーナン?


なんで



なんで 関西弁やねん!!



キャラ変わり過ぎやろ!!



さっ


いきなり今年を振り返るわよっマリオイッタレー!!


今年どころか大晦日まで遡るわよっ龍うさぎ


年越しは 某スパーランドで


まさかの「 蛍の光 」ROCK verを


聴きながらのカウントダウンよギター002ホータールノー!!


花火が綺麗だったわ花火花火花火ドーン


地元戻ってドライぶーブーンブヒブヒブヒー


まさかのジョイフルで食事shokopon


今年初のご飯はフライドポテトy’s


そっから かっくんとしーちゃんと初詣鳥居ズゥゥン


おみくじは 吉!!


地味よっにゃんダメ!! ゼッタイ!!


ROCKじゃないわっにゃんキチ!! カッコワルイヨッ!!


AM7時頃 解散。


うち帰っておまるダッシュオラオラ


アレしてコレして寝て起きたらsao☆ダンベル?バック転②


顔面ボォッロボロッ!!


顔面ボォッロボロッ!!


金輪際 夜更かしは致しませんayaサヨナラ


1月1日


寝返り打ってたら終わったわkonatu


1月2日


親戚新年会ゲドンチャン♪


飲みすぎちゃって久々に


頭割れたわよ流血血痕血痕2キャー


1月3日


かっくんとしーちゃんと


名古屋の初売りに参戦♥akn♥オリャー!!


すっごぃ人々だったわshokoアングリ




ぱふっTp


すっごぃ美味しいピッツァuゥギャー


出逢ってしまったわよsao☆ムキャー


歩きまくって憑かれたけどk-Dog Blogキューキュー


久々の名古屋で楽しかったわオランウータンワーィ


それから しーちゃんちで


たこぱたこやろう



最期までSTAY GREEN

ぱふっTp




ぱふっTp


なんか 縦だと デカイわねきりんパフッ


いやー盛り上がったわsao☆ゥキャキャキャ


たっのしかったーsao☆ギャハハハ


次は ギョーザパーリィーよsao☆ニコニコ


略して ぎょっぱギョウザ


1月4日


ママンとブルーレイディスクレコーダーを


買いに行ったわルンルン♪フンフーン


いいやつがあったから即決で


取り付けも簡単だって言うもんだからy’sフムフム


持って帰ってルンルン♪フンフーン


自分で言われた通りに取り付けたら



映らへんやんけっ!!パンダボッケェェェ!!



電話したら来てくれるって言うけど


なんと3日後キティカポーン


おかげさまでテレビまで映らなくなったのよがびーんァーゥー


どないせぇっーちゅーねんsao☆ゲホゲホ



はぃ。


これが私のお正月よ♥akn♥ゥシシ


今年に入って自分の髪の色がオランウータン


えげつない事に気付いたけどレディ


しーちゃんのお母様が褒めてくださったので


このままイクことに決めたわseiラッキー


それからー


あと4日でたっちゃんの舞台よaknニヤリ


今月はELTのLIVEもあるしうさぎ☆キャッ♪シャッシャッシャ


楽しみ盛り沢山ayaワーィ


こんなカンジで今年も遊びまくるわよっ♥akn♥ヒャホーィ


長くなってごめんねっ!!


みんなにとっても 素敵な1年になるといいなハート



偽善よっごめんねっ!!


ピースA HAPPY NEW YEAR!!! One Year Good Luck!!!

はぃどーもーししまいウガウガ


2,3書こうと思ってたネタが


あったんだけどアメーバ(白地)


完全にタイミングを見失ったから


今回の記事にて今年を締めくくるわよオランウータンォォー


これ以上ないぐらい


締めくくるわよっオランウータンォォォー


28日が仕事納めだったのうさぎニコニコ


綺麗に納めてきたわようししゥシシ


これ以上も以下もないぐらいの


納め方だったと自負してるわっキングエッヘン


今は社会の歯車カレンダーで生きてるから


何年か振りに年末年始の休みが


ちゃんとあるのayaムフフ


全部で8日間休み倒しよ♥akn♥ヒャホーィ


せっかくだから


15年振りぐらいに大掃除をやろうと


思ってたんだけどレレレレレレノレ


今朝まで思ってたんだけど


やっぱりめんどくさくなって諦めたわにゃんエヘ


ベッドの下で死んでいるであろう


小動物たちは


あと6年間そのままにしておくわっミジンコ


ざーまみー?フハハー



HDDの編集はしなくっちゃうさぎ☆ガーン・・・ァーゥー


レコーダーの調子がどうにも悪くってseiモー


ブルーレイディスクレコーダーなのに


ブルーレイディスクを入れると


『このディスクは再生出来ません』ポストへ返却


とか言うのよsao☆カチッ



・・あーたね・・・


だったら何を再生させる気なの?


冷めたポテトを美味しく再生させる気なの?


それなら許しますけどね


レコーダーにポテトなんかブチ込んだら


業者にド叱られるわよseiコラー!!オラー!!


叱られるのは私なのよloマッタク・・



でもまー年末なんだからゆっくりしたいわよね


コタツでみかんが一番よこたつ


嘘よ。


うちにコタツなんてないしena


みかんは手が汚れるから食べたくないわena


じゃあ何で言ったのよ?




私が聞きたいわっ!!




ねーsao☆ニコニコ


今年を締めくくるのに


相応しいツッコミも決まったところで


(・∀・)ドコガ?


お開きよゲチャンチャン♪


今年もこんな愉快な私にオランウータン


飽きもせず付き合ってくだすった


仲間たちに拍手ぅぅぅぱちぱち88888パチリパチリ


一切関わる事はしなかったけど


影ながら


私のブログを読んでた読者に拍手ぅぅぅぱちぱち88888


そしてなにより


みなさんにシュールな笑いを届け続けた


女神こと私に拍手ぅぅぅぅぅぅぱちぱち888888888!!



やっぱり今年もこんなカンジよアルパカゴメンネ!!


じゃーみなさん ありがとうseiセンキュー!!


来年も   ね?


(・∀・)タクスナッ!!



よいお年をー!!



ピース