拝啓、ちえぞう様。

お里帰りから一夜明けて、あろんたん めちゃくちゃ元気です!

昨日のお里帰りで、あろんさん、まさかの内弁慶ぶりを発揮。

沢山のマルチーズに囲まれて、完全に存在を消しておりました(笑)

巣立ち前は、あんなにブイブイ言わせていたあろんたんが・・・


以下、うなたまママさんから送って頂いたお写真を拝借いたしますてへぺろうさぎ


トリミングはとってもかちこいあろんたん←ここ強調(笑)



↓左から
あろん、うなぎちゃん、こいちゃん。




そして、念願の再会となった
アロンアルファー姉妹。
姉妹だけあって、お顔はクリソツでした!


花の7月組、チョンマゲちゃんが多いのです!これってトレンドかちら⁉

あろんたんはツルリンパ(笑)


そして、うちのオッサンの影に隠れ、存在を消しているもう1人の方。天ちゃん(笑)





こいちゃん家、うなぎちゃん家、さくらちゃん家、あみたんまよたん家の皆様、お会い出来て嬉しかったですカナヘイハート

お土産まで沢山頂きました!ありがとうございました。



又、会いましょう!その時までに、あろんたんの内弁慶が治りますように(笑)


あろんたん、沢山のお友達に囲まれて、遊ぶどころか、とにかくビビりまくりお口の両端からヨダレを垂れる始末。

いつも、遊び相手はお兄にゃん🐱ですから、得意な遊びは『猫パンチ』です。育った環境って恐ろしいゲローあろんは、犬なのよ!あまりの大人しさに、ホントにあろんなのか半信半疑でありました。


帰る時は、新しいおよぷく着て、張り切っておりました!



あろんたん、実は・・・足長なんですの(笑)




~ここからは、勝手に妄想劇場です。~

お山のあろんたん、都会のチョンマゲギャルにカルチャーショックを受けました。

わたちには、チョンマゲが無いの。関西弁も喋れないわ大泣きうさぎ

そして、思うのです。

わたち、やっぱりお山に帰る!!!

ねぇ、ねぇ 腹巻きをしてるアナタ、アナタはペーター(らいぞう)でしょ⁉わたちはハイジよ。早く、ヨーゼフ(サブロー)の待ってるあのお山に帰りまちょ。さー紙袋に隠れるのよ!セバスチャン(オッサン)、早く車を出してーーーーー!




妄想 終了。

追伸:あろんさんよ、お家での姿をさらけ出しなさい!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村