孤独と向き合う所帯持ちのブログ

孤独と向き合う所帯持ちのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
人の事を疑いの目で見ると全てが怪しくなる。

特に妻に対しての疑いの目は一度向けるとなかなか治らない。

そんな自分に自己嫌悪し、疑いを晴らしたいor確証を得たいが為に携帯を見たりする。


結果、また自己嫌悪w


無限地獄に入ります。


無限地獄真っ只中の僕が今日また妻と喧嘩をしました。
きっかけは些細過ぎて割愛。
そこからは別行動。そして少し頭を冷やしさすがに僕も大人げなかったかなと思い、謝りましたが、機嫌は直らず現在険悪ムード。

別行動中に妻はなぜか病院に行っていました。
どこの病院かと聞くと近所の診療所。
仕事で健康診断を受けなくてはならないのでついでに行っている、と。
別行動で家の鍵がなく入れなかったので鍵だけ受取に行こうと思い歩いて向かっていると電話が鳴り、出ると終わったとのこと。

………?

タイミング良すぎない?

たまたまということもあるかもしれない。

ただ、さっきまで着けていた帽子がない。

誰かと会っていた?

本人に聞くと険悪ムードに拍車がかかるしまた喧嘩突入するので今は聞けない。

因みに別行動してた時間は約1時間半。

別れてすぐに誰かと会った?

それとも普通に病院?

まあ採血されたと言っているので、腕見れば分かるんですけどね。

疑心暗鬼、自己嫌悪。

あー最低。