自分へのプレゼント | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

今月は自分の誕生月🎂


そんな自分にプレゼント🎁




最近巷で密かに流行ってる?ボール アンド チェーンのエコバッグ。

お値段は可愛くないけど💦


刺繍の可愛いバッグ持ってる人を何人か見かけて、SNOOPYもあるんだ!と分かり買ってしまいました(笑)


そしてこちらはMorozoffのチョコとコラボしたバッグ。

余りの可愛いさにつられて買ってしまった。





沢山使いたいと思います。


ケーキも食べました。


おめでとう私キラキラ