2023年明けました | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

 早速おみくじひいたら大大吉でした~


2022年後半は記憶がないほど色んな事がありすぎて、振り返る気にもなりませんでした(^^;


少し前に母親の施設が決まり、ホッとして年末年始を迎えております。


入居仕立ての頃は何でこんな所にいるのかと、帰る帰ると毎日落ち着かない様子だったらしいけど、今は少しは慣れて落ち着いて生活しているそうです。


施設の人達に見守られ暖かい所で暮らせるのが一番ですね。

身内だと無償で対応しないといけないから、そりゃーイラついたりもするし、お互い良くない事ばかり(-_-;)

今は三食きっちり食べてるから、少しは太って行くかな。


この数日実家に一人で寝泊まりしていたけれど、一軒家に一人って結構怖いですね。


誰かいるんじゃないかと思ってしまったり、亡くなった父親が出て来たらどーしようなんて想像したりして、怖かったので無駄に電気をつけてました(笑)


まだまだ細かい手続きが残っていますが、一段落したのでこの休みはグダグダしたいと思います。


今年は自分の為にお金を使うぞー!