秋旅③ | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

一度行ってみたかった『塔のへつり』に到着。


朝早かったので肌寒く、人も少なくゆっくり見れました。

外国人も多かった。


渡りまーす。


やはり高所恐怖症ではないらしい。

ゆれても全然平気でした(笑)




まだ太陽が出ていないから少し暗い。


この後だんだん駐車場にも車が増えて来て、観光バスも次々来てました。

実は塔のへつりより、ここの駅を見たかった。

東北の駅百選に選ばれているらしい。

太陽が出て来ていい雰囲気。






ホームがまた良くないですか。


普段は無人だけどこの時期は臨時で、駅員さんが一人来てました。


駅前の紅葉もすっごーく綺麗でした。

ずっと見ていられる。


紅葉の時期に来て良かった。


会津駅に戻ります。

つづく