福袋 | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

今年も福袋を買ってしまったあせる

実物を目の前にしてしまうと、つい財布の紐がゆるんでしまう…

また今治のタオル(笑)

『伊織』で3,240円


赤と青のストライプのやつはファスナー付の袋になってます。

本当は違うタイプのが入ってると店員さんは言ってたけど、欲しかったのはこっちだったのでラッキー♪

そしてもう1つカレルチャペックの紅茶、こちらも3,240円


これは秘かに狙っていて、もう無いかなーとあきらめたてたらまだまだありました!

ここの紅茶基本お高いので、福袋でしか買わないかも(^^;

紅茶とタオルはしばらく買わなくて済みそうです。

ガキ使の続きでも見よ~ゲラゲラ